SSブログ

散歩して・・・心も鍛えよう! [運動は大事です]

4月8日(水曜日)

          花を見ていると心が和む〜〜〜今日もありがとう!!!


              可愛いでしょう・・・
P1200163.jpg
P1200164.jpg
     大好きな福寿草〜〜〜
 P1200162.jpg
P1200155.jpg
P1200152.jpg
P1200150.jpg
P1200149.jpg
お出かけしました〜〜〜おっかなビックリ・・・
P1200156.jpg
今日も頑張った!出かけるのが億劫で〜〜〜「行かない!・・・」
「行こうかな!?・・・」やっぱり行かない!と〜前夜から考えて〜
朝になっても頭の中は結論が出ず〜〜〜哀れな私〜〜〜・・・
結局〜勇気を出して行ってまいりました!行ったら来てよかった!!!
楽しく友人と語り〜〜〜晴れ晴れとして帰宅したのでした。
明日も行こうかな!・・・マスクをして〜〜〜私は手袋もしていきます。
ストレスを一杯溜めて一人で考えている〜それでも睡眠は深くはないけれど.
何はともあれ私は元気です。新型コロナの終息が一番の願いです!
7日夕の政府対策本部で宣言を発令し、午後7時から記者会見をするそうな〜
先ずは〜〜〜これにて〜〜〜どちら様もお元気でお疲れ様でした〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(67)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 1

夏炉冬扇

毎日お散歩でハッピーですね。
お店明日から今月中、オヤスミにします。
by 夏炉冬扇 (2020-04-08 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。