SSブログ

幸せは自分が決める〜 [上を見てもキリがない!]

4月23日(木曜日)私一人ぼっちでも頑張っています! 1日〜3回位〜散歩に出ます。

         漸く〜(暮らし方)が解ったようです。ほほほほ・

         今日〜2度目で3、8キロ 5,997歩、もう一度行く予定です

         目標に達することが喜びとしています。家の中でも外でも動く事。

         動けない体にならないように〜〜〜思いの儘に歩ける体が望みです。


                   芝桜〜〜〜も良いですね〜〜〜
P1200507.jpg
P1200508.jpg
大好きな黄色い花 (レンギョウ)
P1200503.jpg
P1200509.jpg
道路工事をしています!
P1200506.jpg
P1200509 (1).jpg
P1200505.jpg
P1200502.jpg
P1200491.jpg
P1200492.jpg
何を見ても美しい〜〜〜緑色の木々を見ても新鮮です!
春だ春だと〜〜〜叫びたくなるのはどうしてでしょう???
今日は雨が時々降っていました窓越しに外を見ると〜
傘をさす人〜〜〜差さずに持っている人も〜〜〜
時々〜〜〜違った景色が楽しめます〜
今日もありがとうございました〜幸せな1日に感謝します・・・
皆さま大変な中ですが明るくお元気にお過ごしくださいませ
お達者で〜〜〜 一番の願いです!!!
ご機嫌よう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


         


       

nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 1

夏炉冬扇

柴桜はきれいですね。
でも育てるのは大変とか。
by 夏炉冬扇 (2020-04-23 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩で発見!花に癒されて〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。