SSブログ

今日はお天気良さそうですね〜 [昨日は燻る1日だった!]

5月18日(月)     毎日が〜どきどき〜心臓が高鳴る日々〜〜〜  

               相手が手に届くなら頭を何度でも下げて〜。


            コロナさん!「もうお帰りなさい!。。。」と言うのですが〜
P1210113.jpg
P1210112.jpg
鳩はどんな気持ちかな〜・
P1210114.jpg
P1210069.jpg
P1210070.jpg
P1210057.jpg
札幌の花〜〜〜スズラン
札幌の木は〜〜〜ライラック
札幌の鳥〜〜〜カッコウ
素敵な札幌〜〜〜
これからもよろしく〜〜〜ね。[わーい(嬉しい顔)]
コロナは来て欲しくないのですが〜〜〜[ふらふら]
みんなのお顔が痩せ細って可哀想です![ちっ(怒った顔)]
どんなに心を痛めていることでしょう!!![もうやだ~(悲しい顔)]
早いとこ終息なさいますように祈るばかりです。
皆様どうぞもう〜少し頑張りましょう〜〜〜
元気を出して〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)] 
毎日〜お疲れ様です〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(76)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 3

yoko-minato

本当に唯々ひたすら終息を願いますね。
まるっきり0になるのは数年かかりそう!!
だとしたらあまり猛威を振るわないで
お手柔らかにと・・・
by yoko-minato (2020-05-18 17:42) 

夏炉冬扇

なかなか退散してくれません。
ご用心

by 夏炉冬扇 (2020-05-18 17:47) 

みぃにゃん

ちなみに大阪府は梅の花いちょうの木そして鳥は百舌鳥です。
by みぃにゃん (2020-05-18 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。