SSブログ

思いは叶って! [北大の構内を歩き]

5月19日(火)    「今日も〜〜〜楽しい散歩」

      

             大きな道路に出ました〜〜〜
P1210181.jpg
P1210165.jpg
P1210175 (2).jpg
P1210176.jpg
P1210160.jpg
P1210161.jpg
P1210158.jpg
P1210162.jpg
P1210166.jpg
P1210168.jpg
P1210167.jpg
今日も元気で〜〜〜2時間30分のお散歩〜〜〜
楽しく歩くと疲れない!不思議ですね〜
実は初めてのところ今日は此処まで〜次回はこの続きを〜〜〜
と、考えながら〜〜〜何回にも継ぎ足しながら〜〜〜
目標地点まで今日到着できました!嬉しいです!
大まかに道路を歩いただけなのですが〜未知の世界に足を踏み入れて
一人〜二人〜の方々に、すれ違いながら〜〜〜この人もお散歩かしら!?・・・
と思いを馳せて〜〜〜楽しい北大構内の一部分を除いた感じです。
こんな〜事があって、散歩の機会が出来たお陰で知らない世界に足を踏み入れ
足の運動にもなりました〜〜〜(感謝)いたします。
まずは広い!まだまだ〜未知の世界は続いているのでしょう〜〜〜
ちょっとだけでも知ることができたのが嬉しくて〜大満足しています。
また思い出してはあっち〜こっちへと足の向くまま歩いてみたいと思います。
有難うございました!2時間半の旅を心ゆくまで楽しみました。
また新たなる開拓もありか?と、〜張り切っております。
そうそう〜孫が[三角山]へ登山したと聞いています〜私も今考え中です!〜(笑)
収束を願って山々へ出かけてみたくなりました!
歩けるうちに〜〜〜ボケないうちに〜出来ることに挑戦したいです!
皆様も楽しくお元気でお過ごし下さいますように〜〜〜
心よりお祈り申し上げます〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
有り難うございました〜〜〜ご機嫌よう〜〜〜
心地よい疲れも楽しいものです〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

コメント 1

夏炉冬扇

構内、ワンちゃんもさんぽしてますね。
by 夏炉冬扇 (2020-05-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。