SSブログ

昨日に続く [伏古公園も広いです]

5月22日(金曜日)  とても静かで〜広い・・・すっかり気に入ってしまいました。

           この季節の木々の色も若草色が今を盛りと、称えています見事です!


           身体の疲れも忘れて〜〜何時迄も歩き続けて〜気がつけば!?・


            とても素敵な所です!今度歴史など調べてみたくなりました
P1210240.jpg
P1210239.jpg
P1210241.jpg
P1210242.jpg
P1210237.jpg
P1210233.jpg
P1210232.jpg
P1210234.jpg
P1210235.jpg
P1210227.jpg
新しい街〜〜〜のような・・・綺麗で〜穏やかな街〜〜
小学校らしい大きな学校もそこにあった!何もかも整っている。
良いなあ〜此の様な所に住み付いたら〜〜〜!!!と。
憧れます!白樺の木が美しく夢のような環境に〜〜〜唸る私〜
今年は歩く楽しさを知りました
〜60年にもなるのに何処も知らずに〜
札幌にも30年
夢中で仕事と向き合うだけの日々を振り返って〜〜
これから〜〜〜が
私のしたいことがあるような気がしてきました〜〜〜(笑)
命の有る限り〜〜〜知りたいと思うことに出会ってドキドキしています
北海道は良い所です。 (住めば都というけれど・・・)(笑)
井の中の蛙大海を知らず・・・とも言いますが〜~〜アッハッハッハ
楽しい〜楽しい〜新コロナウイルスの感染拡大が解決してくれたら〜
 どんなに良いでしょう‥‥‥ね〜
皆様のご健康を心からお祈り致します〜ご機嫌よう[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 2

夏炉冬扇

おさんぺたのしそうです。
いい1日ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-05-22 18:03) 

もーもー

コロナウイルスが収束したら
ぱーーと  羽を伸ばしたくなりますよね
そしたら  日本人
皆で  あちらこちら  日本の活性化に
貢献したいですね
やっぱり  日本人が  日本を救わなくちゃ
by もーもー (2020-05-23 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。