SSブログ

私も受診〜〜〜 [頑張るしかない!]

[るんるん][るんるん][るんるん]5月26日(火)年に一度誕生日前後に検診を受けるための、私の受診日〜位で〜・・・


      この所〜何事もなく暮らしていたのですが〜突然右足のかかとあたりが!腫れた!

     痛い!普通に歩けない!こんな事では買い物にも行かれない!そんな状態で家に篭る

    コロナウイルスの件で、散歩だけが仕事として自粛の日々〜。散歩も無理となり〜休めば

    治ると思っていたが〜かちかちに腫れてきた!マア〜歩き過ぎたのでしょうと、自力で

   治ると思い込み〜それを知った子供達・・・心配してくれて〜〜〜昨日整形に受診!に。

    レントゲンを撮る〜『関節炎』とのこと。大したことはないとの診断を頂くが〜・・・

              ドキドキの私です!大丈夫!何とかなるでしょう〜〜〜


      無理はしないようにしなくては〜〜と反省しています!!!生きているんだもの〜

                何が起こるか解らない!人生いろいろ〜〜〜


           負けまいぞ!!!でも痛いのは嫌!!!意気地のない私です!


              
P1210187 (2).jpg
5月の贈り物が元気一杯に咲いています
お陰様で元気を貰っています〜

                       ありがとう!

                        記念碑〜北大にて
P1210075.jpg
P1210076.jpg
P1210080 (1).jpg
P1210073.jpg
又元気になったら〜〜〜散歩がしたい!と願いながら〜
 

            みなさまもお達者で〜〜〜キット此れからいい事ありますよ!


             良い夢を見ましょうね〜ご機嫌よう〜お達者で〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 1

夏炉冬扇

関節炎でしたか。
早く治りますように。
by 夏炉冬扇 (2020-05-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。