SSブログ

雨降り〜〜〜 [風はなく〜静かに雨が降る!]

5月28日(木)


               家の回りを一回りすると〜心が晴れます〜〜〜

            でも足が痛みますので、ほんの近場で済ませました〜〜〜
P1210295.jpg
P1210292.jpg
P1210294.jpg
P1210300 (1).jpg
P1210299 (1).jpg
P1210302 (1).jpg
P1210303 (1).jpg
P1210307.jpg
P1210306.jpg
P1210296.jpg
今日は雨降りの1日でした[雨]
こんな日は何処へも行きたくないですね|・・・
露をつけた花たちは〜美しい!・・・好きです!
皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。
お疲れ様でした〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
こんなお天気にはゆっくりいたしましょう・・・
お元気で!・・・御機嫌よう!!!

nice!(82)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 4

平凡な生活者

イライラを抑えてくれる「セロトニン」は太陽の光を浴びたり、ウォーキングなど一定のリズムで運動することで増加するようです。

気分をスッキリさせるためにも散歩は大事ですね。
by 平凡な生活者 (2020-05-28 07:33) 

もーもー

足の痛み分かるような気がします
私も  かかとが痛くて・・・
炎症を起こしてるみたいですが
加齢と歩きすぎだそうです・・・・
痛みと相談して  お散歩お楽しみくださいね
by もーもー (2020-05-28 08:11) 

みぃにゃん

おはようございます。雨の日はきっと神様が休憩しようとおっしゃってるのだとおもいましょう。

by みぃにゃん (2020-05-28 11:56) 

向日葵

また痛みが出ないよう、
ゆっくり休んで下さいね。
神様も「もう少しスローペースでね。」
って思われたのかも。。
by 向日葵 (2020-05-29 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。