SSブログ

 穏やか日々〜〜〜 [平凡な1日〜〜〜]

5月30日土曜日です!  一人暮らしは気ままです!外出するのも好きですが〜〜〜

              自由気ままに〜その日を過ごして生活を楽しむ私も好きです。

                                 花を眺めて〜〜〜心は真ん丸〜〜〜今日も良い日を〜有難う!

(昨日の日記)より
P1210251 (2).jpg
P1210253 (2).jpg
P1210265.jpg
P1210270.jpg
P1210268 (1).jpg
P1210264.jpg
P1210255.jpg
P1210242 (1).jpg
P1210272 (1).jpg
P1210283.jpg
今日は家で〜お留守番〜〜〜
毎日かたずけても仕事がある!って・・・良く散らかす私がいるから〜〜〜?
毎日が掃除当番みたいに〜〜〜家の中を駆けずり回っている〜
仕事がない!と退屈するから〜適当に動いているのですね〜[るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)]ふっふっふ
そうこうして居る内に〜1日は暮れていく〜〜〜退屈する暇は無い!!!
(昨日の事)午後4時を過ぎて5時になる。また夕飯を作り食事して〜今日も終わろうとしています。
有り難いですね〜1日〜1日〜する事があって〜あっという間に終わっていく。
家の中を歩く分には苦に成らず〜〜〜動ける身体に感謝です![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
今日も無事にありがとう!!!楽しく終わろうとしています。
皆様もお達者で楽しくお過ごしくださいませ〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(61)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前を見て歩こう!すずらんの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。