SSブログ

二日目の朝〜高校生の孫〜 笑顔が見える [待ち遠しかった登校日]

6月2日(火曜日)


        今年〜私の10年目に生まれた末娘の末っ子が高校生になった。

     それも〜希望の高校に合格して登校するこの日の来るのを待っていた!

     その日は6月1日〜昨日のことでした。孫娘の喜びの笑顔が見える。

     

     娘からの報告

      (とても楽しかったみたい!・・・明日も楽しみだって!・・・〜)

        とのLINEが届く!ホッとした私です!!!

    娘も〜末っ子!・・・孫も末っ子・・・私も末っ子! 

    元気そうな孫から・・・

      【私の〜[お弁当持ったの!?・・・]の返信が来た!

    (今日は午前中だからお弁当は要らないの!・・・)だって!・・・フフフ

     ただ〜それだけのスマホの遣り取り〜〜〜私は舞上げっている!〜(笑)


    [晴れ][晴れ][晴れ]お天気良し・・・お元気な笑顔で微笑んでいるような〜安堵の私[るんるん]


              こうして〜今日の私は始まった!・・・


       私も負けまい!足の痛さも忘れて今日は何をするべきか???・・・


    やろうと思えば何でもある!・・・眼鏡の調整もしておこう〜〜〜フッフッフ


         P1210336.jpg


         P1210337 (1).jpg


       5月の・・・母へのお花が・・・・お疲れ様でした!!!ありがとう


            今日もみなさまお元気でお過ごしくださいませ〜

              

                  お達者で〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



        

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菜の花畑季節を掴めない私〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。