SSブログ

季節を掴めない私〜 [生鮮市場へ買い物へ〜]

6月3日(水曜日)みなさん半袖だったり〜軽い支度の人を見て〜〜〜6月が来たのだと・・・

         やっと気がつく様な私です。何やら季節の物を見ながら〜へ〜大根が高いね^

       などと心で叫びながら、必要なものだけ選んでさっさと会計へと〜〜〜忘れ物が

     有れば又来れば良い!背中のリックに入りきれない!もう荷物が満載するのは閉口です

     老いが進むとキャベツも重い!ジャガイモ、大根〜玉ねぎを入れたら僅かな隙間に〜〜

     アレもコレも〜と、入らない!上手に入れてチャックを閉める。大変なお仕事です〜

                                        (笑)

     週に1度位の買い物は楽しみです〜行かない時は1ヶ月に1度でも済むし〜独りの口は

     どうにでもなります。自由気儘な暮らしに慣れて〜冷蔵庫の中身が片付いていくのも〜

     楽しみの一つ〜オッホッホッ、気ままな独身生活も気楽なものです〜ホッホッホッホ


               また〜今日も・・・お花を集めました〜〜〜
P1210327.jpg
白いツツジも清楚です
P1210361.jpg
P1210365.jpg
色って素晴らしい!・・・
P1210368.jpg
P1210372.jpg
P1210371.jpg
P1210369.jpg
P1210363.jpg
P1210350.jpg
綺麗ですね〜〜〜5月〜母の日が終わりました^
嬉しいような〜〜〜安心したような〜〜〜楽しい5月でした
ありがとう!!!感謝申します 
6月も有意義に〜〜〜[手(チョキ)]
ご機嫌よう・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 3

もーもー

お野菜が高めですね・・・買って食べれません
衣替えですね
暑くなりました・・お茶はこまめに飲んでくださいね

by もーもー (2020-06-03 07:49) 

夏炉冬扇

そちら花盛りですね。
こちら梅雨入りかも。ポツリですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-06-03 13:57) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、この時期は、半袖の人やジャケット羽織った人や色々でやすね。
あっしはこの時期、うっかり薄着しないように気をつけてやす。
夜になったら急激に気温が下がったり、入った飲食店でガンガン冷房効かせてるとこがあるから。
完全夏ファッションは、梅雨があけてからにしてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。