SSブログ

 穏やかに生きたい! [気にする性格]

  6月6日(土) 


    性格だけど〜〜〜こんな性格嫌いだけれど・・・それも持って生まれた私の癖???

    捨てよう!・・・何方〜かに拾って貰いたい!  貰って呉れる人〜〜^大募集!!!

     好きな自分と〜嫌いな自分!嫌いではないけれどストレスは溜めたくないのに〜〜〜

     よく貯まる!すぐに捨てられないで〜私の何処かに住み着いている〜嫌なのに〜〜〜


     良いところだけ持ち合わせていれば問題がないのですが〜^^因果合法

     眠れない夜〜 私の感知しないこと〜人生は楽しいことと苦しいことが半々に〜〜^。


         だから〜〜〜人生は〜勉強になるのでしょうね〜・・・(今日の独り言)

 

               緑色の木々〜〜〜装いも新たに・・・輝く美しさ・・・
P1210380.jpg
P1210386.jpg
P1210379.jpg
P1210382.jpg
P1210376.jpg
新しいスタイルでお目見えした新緑の季節〜〜〜
感動的です!
今日も良い日を楽しくお過ごしくださいませ・・・
皆様のご健康をお祈りいたします
ご機嫌よう!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(95)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 5

みぃにゃん

おはようございます。私も自分の性格嫌いです。
はっきりダメなものはダメって堂々と言える性格になれたらな~って思います。
by みぃにゃん (2020-06-06 07:52) 

もーもー

人間の欲は  計り知れず
性格  これは 治るものではありませんね・・生まれ持ってきた  どうしようもない
人間の  ・・・・
皆性格が良ければ  争いも無いんでしょうね
by もーもー (2020-06-06 08:46) 

koh925

北海道の6月は、花の季節ですね
ルピナスを追いかけたのを思い出します
by koh925 (2020-06-06 09:30) 

夏炉冬扇

新緑。生命の季節。あやかりましょう。
by 夏炉冬扇 (2020-06-06 21:14) 

旅爺さん

新緑の季節で木々は青々と輝いてますね。
そんな時性格嫌いだ~なんて言ってられませんよ。
夏の空を仰ぎ新緑の緑を楽しみ、いろんな花々を愛でて、美味しい物を戴く。楽しいことも一杯です。
深呼吸~~手足の運動~さあ今日も行くぞ(^_^)/*
by 旅爺さん (2020-06-08 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑に会いたい!花に誘われて〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。