SSブログ

道庁の池 [〜カモは友達〜]

       8月4日(火曜日)


       昨日〜〜〜

        大通り公園に来た序でに道庁の池に立ち寄り〜〜〜鴨は居たかと!?・・・


P1220759.jpg

       
P1220760.jpg
P1220765.jpg
P1220766.jpg
居た!やっぱり〜〜〜
P1220768.jpg
元気なカモに今日も元気を貰う!!!
P1220771.jpg
P1220773.jpg
P1220778.jpg
蓮の花も綺麗でした
P1220779.jpg
P1220780.jpg
ひとりで池の周りを一回り〜〜〜
楽しい〜ひと時でした!
でも〜久し振りの外歩き〜〜〜なぜか疲れて〜〜〜
出掛けるときは〜行きも帰りも歩いてみようと〜〜〜
ところが行きは地下鉄で帰りは歩く〜〜〜心が変わる!
そして、いざ帰りはと言うと歩く元気はなくなっていた!
こんなにも体力が劣ろいたのかと???びっくり!!!
家が恋しい!!!早く帰りたい[新幹線]地下鉄に乗って帰宅!
歳には勝てないのか〜〜〜(愚痴)
家に帰ってボリボリとお煎餅を食べた!うっふっふっふ
凄く元気になった!不思議なものですね〜〜〜(笑)
食べる事は、生きること〜〜〜かと。うっふっふっふっ
我が家は〜有り難い!!!
今日も元気で〜無事に楽しく1日を〜!!! 有難いことです。
皆様もお元気で〜〜〜今日も良い日をお過ごし遊ばせ〜![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
暑さが・・・身体に応えます〜〜〜無理はできませんね〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
お達者で〜〜〜

nice!(86)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 3

カーテン 北欧

綺麗連の花ですね
by カーテン 北欧 (2020-08-04 17:37) 

みぃにゃん

こんばんは!暑いですから無理は禁物です。可愛い鴨も暑いなかお疲れ様ですね!
by みぃにゃん (2020-08-04 18:11) 

夏炉冬扇

せんべい好きです。
子供は未来。
by 夏炉冬扇 (2020-08-04 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。