SSブログ

  マックが旅に出た!勝手に??? [困った事が起きると招集する私]

   ちょっとした間違いで突然夏休を決めたらしい!そういう事にしましょう・・・

   長い休日が明けて〜戻ることができました!今朝嬉しくて家の回りを散歩した[カメラ]


   お久し振りです!皆様に会いしたくなりました〜どうぞ〜宜しくお願いいたします。


        自宅の近くの公園を久方ぶりに散策すると秋が心地良い。そよ風も懐かしい〜
P1230759.jpg
P1230755.jpg
P1230751.jpg
P1230750.jpg
P1230752.jpg
P1230753.jpg
P1230746.jpg
P1230748.jpg
P1230740.jpg
P1230738.jpg
美しい紅葉が眺められて満足です。
あっという間に1週間が過ぎ〜〜〜諦めムードの中〜〜〜
多忙極まる中を足を運んでくれる我が子には頭がさがる!
ごめんね〜〜〜有難う!此れが私の感謝の言葉!!!
認知症が訪れる時期を1日でも遅いようにと〜〜〜願いながら、
今日も楽しい紅葉風景に出会うことできました。
感謝申し上げます〜〜〜元気が湧いてきました!
[新幹線]遠出〜も考えてはみたけれど〜〜〜無理・無理〜
諦めが肝要かと、コロナさんには勝てない!私〜〜〜
逆らわず〜〜〜時の流れのように〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
生きていく〜生かされてみよう〜〜〜最良を尽くして・・・
運を天に任せるのみ???    (今日も独り言)
 

           皆様のご健康をお祈り申し上げます〜お達者でお暮し下さいませ

nice!(73)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 9

yoko-minato

コロナ・・・私も怖いです。
自分がどこかでかかってしまって
周りに感染させてしまったらと思うと
なかなか遠出できません。
毎日熱を測って少しでも体調が変だったら
家の中でじっと・・・そんな生活はどこかストレスになっていると思いますね。
早く収束してほしいですね。
by yoko-minato (2020-10-19 11:00) 

お名前(必須)

全くそのとおりです。この歳になって大きく体調を崩さず先ず先ず元気で毎日を過ごせればこれ以上は望まない。コロナ以降外泊、外食もせずマイペースで惚けずに余命を全うできればよい。
今のところ散歩を兼ねたブログのねた探しが健康管理になっている。
寒くなってきます、お互いインフルエンザ & コロナに気をつけましょう。
by お名前(必須) (2020-10-19 11:08) 

enosan

上のコメント GUEST になりましたが enosan でした。
by enosan (2020-10-19 11:15) 

ゆうのすけ

先日手稲の山に初冠雪があったとニュースで聞きましたが 紅葉も進んでいるんですね。北海道ご在住のブロガーさんからはそう遠くない時期に白い便りが届けられるかもしれないですね。
まだまだ先が見えないコロナですが 早め早めの予防が何よりのようです。暖かくお過ごしくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2020-10-19 12:27) 

夏炉冬扇

そちら紅葉の季節になりましたね。
こちらもそろそろ。
by 夏炉冬扇 (2020-10-19 17:00) 

旅爺さん

近所の公園でもこんなに紅葉してるんですか!”
散歩も楽しめますね。最後の花はナナカマドですね。
ロシアでナナカマドジャムを戴きましたよ。特に甘い実の木を見つけて増やしたんだそうです。
柿はお嬢さんに任せましょう(-_-;)
by 旅爺さん (2020-10-19 17:55) 

みぃにゃん

こんばんは。ご無沙汰です!すっかり紅葉きれいになってますね!コロナに負けずに頑張りましょう。
by みぃにゃん (2020-10-19 18:15) 

ニッキー

お帰りなさい=(^.^)=
北海道はもう紅葉が始まってるんですねぇ^^
マック、勝手に旅に出ちゃってたんですね(⌒-⌒; )
急に寒くなったのでご自愛くださいね(_ _)
by ニッキー (2020-10-19 19:30) 

沈丁花

嬉しいコメントに笑顔が溢れる〜〜〜ありがとう!
拙い文章・・・ご理解してくださって恐縮です。
私は〜車も運転するだけ??ガソリンがいくらするかも知らないで。ブログも事件を起こすと次男に泣きつく私。しあわせものです。皆様もそんな私を〜〜〜。感謝!致します。楽しく〜幸せな私です!此れからもよろしくお願いを申し上げます。お世話になりますね。感謝!感激の日々・・・およろしく・・・
by 沈丁花 (2020-10-20 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。