SSブログ

北大の銀杏並木は黄葉の真っ只中!・・・ [お天気もよし〜朝散歩]

[晴れ][晴れ] 10月31日(土)

      今日で10月も最後となりました、ブログが未完成のまま10日経ちました・・・

      今日〜多忙な中〜〜〜突然次男来訪!!!嬉しい日が訪れました!!!(感謝)

            心機一転・・・また〜マックに向かうことができました。

北大の銀杏並木が色採り良く〜紅葉が見事です!
P1230982.jpg
P1240053.jpg
P1240107.jpg
P1240122.jpg
P1240126.jpg
P1240123.jpg
P1240111.jpg
P1240117.jpg
P1240040.jpg
P1240092.jpg
10日ぶりに一枚のブログが完成しました。嬉しい!!!
時々迷い道に嵌っては難儀する私です!
北大のイチョウ並木は私の大好きな黄葉の景色です。
今年も無事に秋を通過できて私は本望です!
有難うございました〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
又〜〜〜ぼちぼち散歩も楽しみたいと思います。
皆さまご機嫌よう!!!
お達者でで・・・ありがとうございました〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

          

nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 9

tomi_tomi

3年ほど前、出張で札幌によく行ってました。早めに仕事を切り上げては北大を散策しました。イチョウの黄葉トンネル、ポプラ並木等々懐かしいです。
by tomi_tomi (2020-10-31 16:06) 

旅爺さん

息子さんと紅葉路の北大散策は楽しめましたね。
爺もこの頃1年どころか1ヶ月毎に年老いてる感じを
身体で感じるようになって来ました。いやですね~!”
by 旅爺さん (2020-10-31 18:47) 

yoko-minato

イチョウ並木の黄葉・・・素敵ですね~。
突然の息子さんの来訪も嬉しい日になった
ことでしょう!!
by yoko-minato (2020-10-31 18:51) 

みぃにゃん

こんばんは次男さんこられたのは嬉しいですね。お忙しいですがお体ご自愛ください。
by みぃにゃん (2020-10-31 19:39) 

夏炉冬扇

北大、すっかり紅葉ですね。
近くていいですね。
by 夏炉冬扇 (2020-10-31 20:35) 

hagemaizo

お帰りなさい。
by hagemaizo (2020-10-31 20:52) 

みずき

かなり色づいてますね。
北大のイチョウ並木=動物のお医者さんの
イメージが強いです^^
by みずき (2020-10-31 23:17) 

テリー

素敵なイチョウ並木の黄葉ですね。
by テリー (2020-10-31 23:21) 

yana703

前回の記事で「壊れたよ」、とあったのでお体でもと心配しましたよ。 pcだったのですね! マックに向かうもバーガー屋さんではないですね。
by yana703 (2020-11-01 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続編〜〜〜寒さに向かう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。