SSブログ

気がついたら〜〜〜アリオに来ていた! [お散歩に来るのが楽しい場所!]

11月一24日(火曜日)    アリオの周りを散歩する・・・」 

            

                 大した雪でもなかったようです〜〜〜

         
P1240760.jpg
P1240762.jpg
P1240764.jpg
P1240765 (1).jpg
P1240767.jpg
P1240768 (1).jpg
P1240773.jpg
P1240769.jpg
P1240772.jpg
P1240775.jpg
久しぶりにアリオ散歩する〜〜〜楽しかった!
とても混んでいた!!!・・・
あっちこっち歩いているうちに迷う!?。。。
情けないが!迷い乍ら新しい発見を楽しむ!〜〜〜ホッホホホ
何で?〜混んでいたのでしょう〜〜〜ね〜[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][かわいい][かわいい][かわいい]
混んでいたのは前の日曜日でした!ホッホッホ
何故か?どっと疲れる! 歳には勝てない〜〜〜と知る!
雲が出てきた!暗い空! 冬の空は変わり易いですね〜〜〜
でも・・・心は爽やか〜〜〜[曇り][曇り][曇り]
今日も〜これから良い日でありますように、と願う私です。
どなた様もお元気でお過ごしくださいませ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お疲れ様です![わーい(嬉しい顔)]
お達者で〜〜〜ね!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]
 

             

nice!(59)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 1

みぃにゃん

こんばんは。コロナ感染者拡大のいまあがいても仕方ないですね。感染だけには気を付けましょう!
by みぃにゃん (2020-11-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。