SSブログ

あら!〜昨日は何していたのでしょ!?・・・ [休み癖がついて!?しまった・・・]

11月18日(水曜日)   皆様にお会いしたくなって〜〜〜マックを開く〜〜〜


  今日は何処にも出かけず、洗濯〜掃除〜と、テレビの前で新聞広げて〜気ままに過ごす。

  楽しい日〜〜〜此の様な日も〜〜〜命の洗濯になるのかな?・・・テレビを見ていても〜

  心は晴れず……いつになったら心配事と、縁が切れるのでしょうね〜〜〜(愚痴)???


      今年は綺麗な紅葉が見られて嬉しいですね〜〜〜何時迄も!そうで有りたいです。

P1240793.jpg
P1240797.jpg
P1240794 (1).jpg
P1240796 (1).jpg
P1240498 (1).jpg
P1240799.jpg
P1240802.jpg
P1240804.jpg
P1240806.jpg
P1240805.jpg
何時迄も〜色好く咲いて居ておくれ!!!
しあわせだと思う紅葉の季節〜〜〜有難う!!!
1つぐらい嬉しいものに出会えないなんで余りにも哀れでしょう?
今年の紅葉は満足でした!!!其れで良しと致しましょう〜〜〜
有難うございます〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
みなさまお元気で!!!無理しないで〜〜〜お元気でお過ごしくださいませ


  

nice!(63)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 1

夏炉冬扇

昨日食べたのは?
すぐには出てきません。
by 夏炉冬扇 (2020-11-18 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。