SSブログ

日々の日記!!!愚痴に気をつけよう・・・ [楽しいことを考えて〜今日も幸せに〜]

11月20日(金曜日)お天気は[曇り][曇り][曇り]曇り空・朝〜傘をさす人の姿があった!雨なのかな?・


             降った雪は完全に消えていた〜〜〜落ち葉が〜綺麗!・・・
P1240812.jpg
P1240810 (1).jpg
P1240814 (1).jpg
P1240813.jpg
P1240815.jpg
P1240819.jpg
P1240820.jpg
P1240822.jpg
P1240825 (1).jpg
P1240827.jpg
もう直き〜お昼![雨]雨は降っていない!・・・
此の札幌の今の季節を留めて置きたくて散歩する!
東京の孫達が見てくれるかな???と思いながら〜〜〜
孫たちは今やオンライン!?・・・とか言っている!今年1年間に
登校した日にちが余りにも少ない!友人との交わりも僅か〜〜〜要約楽しい!!
と思う束の間にまた〜オンライン???悲しい〜〜〜声が聞こえてくる!
どうしてやることもできない新型コロナのお出ましが長々の御滞在とは〜
皆さま心を痛めています!!!その中に[ふらふら]私もいます!
マア〜愚痴は言うまい!言ってどうなるものでもない!〜〜〜ので。
まず元気に過ごしたいだけ〜〜〜〜〜
老いの独り言〜〜〜ちっちゃな声でブツブツ言ってます〜〜〜[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
諦めましょうね〜〜〜良いこと見つけて感謝しましょ・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
今日も〜お疲れ様でした〜〜〜お達者で!!!お過ごしくださいませ
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]         (今日の独り言)
 

        


       

nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 2

みぃにゃん

こんばんは。こちらは夏日の様な暑さでした。異常気象ですね。コロナのせいで普通の生活さえできないのは本当に悔しい限りです。
by みぃにゃん (2020-11-20 18:11) 

夏炉冬扇

オンラインの学校。
つらいなぁ。
松の手入れ、きれいにされてますね。
by 夏炉冬扇 (2020-11-20 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。