SSブログ

あめが降っています! [傘を持たずにお買い物に〜]

11月22日(日曜日)又〜雪予報が出ています!転びたくない私は慎重です!一歩一歩・・・

          転んだら〜お終いです!ゆっくり歩こう!!!此れからはツルツル道は

                   気をつけましょうね〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


        
P1240846.jpg
P1240847.jpg
P1240850.jpg
P1240849 (1).jpg
P1240852.jpg
P1240853.jpg
P1240855.jpg
P1240856.jpg
P1240857.jpg
P1240859.jpg
いよいよ葉が落ちて〜〜〜落ち葉のジュウタンの上で遊びたい!
お天気が悪いと無理ですね!!!
風は吹いていませんね〜〜〜あまり寒いとは思いませんでした
赤〜黄色〜緑〜色が美しさを一層誘ってくれますね〜〜〜
私は〜こうして今年に別れを告げて来春を迎えるのが楽しみです!
どんな来年が待っているのでしょう〜〜〜素敵な春が楽しみですネ
皆さまお元気でね〜[るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お達者でね!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

夏炉冬扇

こちらも昼下がりより雨。
結構降りました。寒くなりましたね。
by 夏炉冬扇 (2020-11-22 20:22) 

モリガメ

日本海側の冬は雨、雪が多いです。
by モリガメ (2020-11-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。