SSブログ

札幌に〜3度目の雪 [根雪になれば白一色で綺麗ですが〜]

11月25日(水曜日) 降っては溶け〜溶けては降って〜〜〜優しい天の思し召しかしら!?

           1度に積もると皆さん大変!!!車のタイヤ交換やら〜てんやわんやに

          成らないように〜忠告しながら〜〜〜[雪]!降らせているのでしょか!?

                勝手なことを思い巡らす・・・  (私の独り言)

          

P1240866.jpg
P1240877.jpg
P1240878.jpg
P1240881.jpg
P1240880 (1).jpg
P1240878 (1).jpg
P1240879.jpg
P1240875.jpg
P1240868.jpg
P1240867.jpg
大降りはせず3度目の雪が降りました〜〜〜可愛いくらいの量でした!
うっすらと〜〜〜脅かし程度の雪〜〜〜
実家は関東地方!一冬に1度か〜2度〜〜降るか降らないかの積雪!
雪が降ると喜んで体育の時間は雪合戦でした・・・ウッフッフふ
直ぐ溶けてしまうので〜〜〜貴重な雪遊びが楽しみでしたけれど〜〜〜
今は〜 一冬中〜〜〜雪との生活が慣れて楽しみながら暮らしています。
嫌だと言っても仕方がないので楽しいことを考えながら暮らす智慧が
備わった〜気がいたします。有難いことですね!!!
覚悟はできたかな!?・・・転ばない歩き方も身につけないと!・・・ね^
うっふっふっふ・・・今年は転ばないぞ!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
そう〜自分に誓う私です!・・・(笑)
笑われないように〜〜〜頑張ります!!!・・・
[すってん!転リ〜]は〜〜〜地獄です!!!
辛いです!もうしっかり卒業して・・・笑われないように〜〜〜アッハッハっ
皆様御機嫌よう~〜〜オタッシャでね〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 2

旅爺さん

まだ紅葉を楽しんでる最中、雪が降ったり止んだりで
車のタイヤ交換がもう直ぐですね。
「雪との生活が慣れて楽しい」本物の北海道人間ですね(^_^;)
by 旅爺さん (2020-11-25 11:46) 

夏炉冬扇

いよいよ雪。
コロナもあります。
ご用心。
by 夏炉冬扇 (2020-11-25 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。