SSブログ

北大の館内はあちこちに雪が残っていて紅葉を引き立ててくれる [美しかった!!!]

11月26 日(木)昨日〜良いお天気でした! 余りお天気が良いので〜北大の館内が気になる私〜

        出掛けて参りました!約1時間〜〜〜身体が生っ子のせいでしょうか?

        身体中がギシギシ音を立てています。其処を推して急ぎ足で走っては~    

        良い振りをする私!。元気な振りを見せながら〜〜〜楽しかった!!![手(チョキ)]


            僅かな時間で到着〜〜〜まだまだ捨てたものではない!綺麗!
P1240887.jpg
薄着をして〜急ぎ足で目的地へ〜〜〜
P1240889.jpg
P1240891.jpg
残りの紅葉が冴えてとても綺麗です
P1240892.jpg
P1240896.jpg
P1240899.jpg
保育園児らしき子供たち〜〜〜お行儀よく並んで歩いていました。
P1240900.jpg
P1240901.jpg
P1240902.jpg
P1240903.jpg
最後迄〜〜綺麗な紅葉の美しさを見られて本望でした
今年は紅葉が全てです!!!
良いことを見つけて・・・楽しむ〜喜ぶ〜そして幸せな気分になる!
それしかない…無い物ねだりをしても無意味なだけ〜〜〜と悟る
歩けて〜見えて〜感じるだけで・・・最高な嬉しい〜ひと時です。
明日は何が有るか分からないけれど〜〜〜今日を精一杯〜生きよう!
そう思う私の1日でした!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)] (感謝)
  
お寒くなりました!お身体ご自愛くださいませ
お元気で〜お過ごしくださいませ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 3

夏炉冬扇

子供たちはいつみても楽しい。
日本の未来。
by 夏炉冬扇 (2020-11-26 10:47) 

みぃにゃん

こんにちは!わぁ!雪と紅葉のコラボめちゃめちゃ贅沢ですね!
by みぃにゃん (2020-11-26 15:32) 

yana703

ご訪問コメントありがとうございました。
 ガーベラの花~!で音楽をいろいろ検索させていただきました。 長渕剛のガーベラの花も良い曲でありますが2011/3/11にちなむ「花は咲く」そして一輪のガーベラの花に至りました。震災の思いは深いですが希望をもって生きようという事でしょか ! 
by yana703 (2020-11-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。