SSブログ

お買い物へ・・・ [楽しいお出かけ!]

   昨日〜〜〜の事〜    11月27日(金曜日) 昨日は雪が降ったり〜〜〜

            か?と思うと止んだり〜〜〜忙しい日のようでした 



P1240941.jpg

   あれ〜[雪]雪だ!!!・・・と思ったら〜雪は止んだ!傘は家に置いてきた!・・・


  濡れてもいい〜〜〜そんな気持ちでお買い物に出かけた!近いスーパーは良いですね!

  相変わらず混んでいた!!!メモした通りに買い物済ませて〜急いで帰宅!!!・・・

  途中で〜また雪が〜〜〜もう〜すぐ家の前・・・小走りに走り出す!!!やったね〜。


           これで今日の予定は済んだ!!!気楽な私です。[手(チョキ)]


            
P1240938.jpg
P1240939.jpg
P1240940.jpg
P1240937.jpg
気まぐれなお天気〜〜〜雪だと思えば・・・青空を連れてきた!
P1240886.jpg
秋の空でしょうか〜〜〜うれしい悲鳴です!!!
P1240884.jpg
P1240885.jpg
お天気も・・・今〜泣いたカラスのように〜〜〜
晴れたり〜〜〜降ったり〜〜〜忙しい!!!其れで良いのです!
私の心も喜んだり!・・・すぐ後から泣いたり?怒ったり!忙しい時もある(笑)
今頃のお天気と同じです〜〜〜うっふっふっふ
では皆さまご機嫌よう!!!また〜お会いいたしましょう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
皆様のご健康をお祈りいたします
お達者で〜〜〜

       

nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 4

もーもー

喜怒哀楽  一番です(^^)/
人生を謳歌しましょう
by もーもー (2020-11-27 08:25) 

tomi_tomi

ド根性ヒマワリが咲いていますね!季節感が?です^^
by tomi_tomi (2020-11-27 09:51) 

夏炉冬扇

こちらもスーパー近いです。
市役所も近いし。まずまず便利。
by 夏炉冬扇 (2020-11-27 17:17) 

ぼんぼちぼちぼち

えっ?!まだヒマワリが頑張っているんでやすか〜!?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。