SSブログ

雪が止んで雨〜になった!と思いきや〜何が降るかわからない! [冬の準備に忙しいのでしょうね〜]

11月28日(土曜日)の午後〜今朝〜気が向いて皮膚科を受診した。皮膚科が臨時休診で。

       ドアに張り紙があり落胆して戻って来てから早1週間〜今日はお薬欲しくて

   覗いてみたらスリッパは履き替えず靴のままお入りくださいと張り紙が出されていた。

   中へ通されて間も無く名前を呼ばれた!担当の先生が違っていた!先ず感じの良い先生だった 

   いつもの先生はどうしたのでしょう?と思ったが言葉にはせず、お薬頂きたい旨を申し

   あげて、調剤センターで、内服薬とトンプク薬を頂いて帰宅〜〜〜やれやれ安心!!!心が

   明るくなった!何時も守ってくれる物が手元にないのは心許ないものです。暫くは我慢の子

   であったが〜夜中に不都合な症状に心が不安がるのです〜眠れない!起きるにはまだ真夜中!

   其の様な時〜お薬の一服に頼る癖があり、ちょっと不安でした!!!やれやれ〜これで良い!

   今日は特に混んでいました!何方も何かしらの思いがあっての病院受診だったようですね〜


           
P1240943.jpg
P1240944.jpg
P1240945.jpg
P1240942.jpg
P1240946.jpg
P1240947.jpg
P1240948.jpg
P1240949.jpg
P1240951.jpg
P1240952.jpg
歩いて皮膚科を受診し〜〜〜帰りに花を[カメラ]撮り楽しいひと時〜〜〜
歩くも〜〜〜お天気次第!今日は思いの他 刺すような寒さはなく
汗をかくようなような暑さもなく心地よい散歩になりました!!!
有難うございます〜〜〜心から喜べる気候でしたので有り難かった!!
これから何があろうと成り行きを見守りながら喜ぶ心も養いながら〜そして感謝
も忘れずに1日1日を大切に良い日を送って行けたらいいですね〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
皆様の〜〜〜ご健康を心からお祈りいたします〜〜〜
お寒さに向かう中〜〜〜どうぞお達者でお過ごしくださいませ〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
良い日を楽しくお元気で〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]



nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 1

夏炉冬扇

葉ボタン、植えてますよ。

冷え込みます、今朝は。
by 夏炉冬扇 (2020-11-29 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物へ・・・雪の上を歩いて〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。