SSブログ

雪の上を歩いて〜 [散歩する!]

11月も・・・明日迄です!駆け足で去っていく・・・ 11月29日(日曜日)


            色が優しく私をむかえてくれました〜

       P1240962 (2).jpg


       P1240963.jpg


       P1240964.jpg


       P1240966.jpg
       P1240967.jpg
       P1240968.jpg
       P1240972.jpg
       P1240973.jpg
       P1240975.jpg
       P1240974.jpg
      カラスは良いね〜何処までも〜〜〜高いところで一休み???
         高みの見物しています!!!羨ましいこと・・・
私は誰の真似もできません!・・・
 真っ直ぐに自分の道を正直に歩くのみ〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
娘18〜紅を指す
雨が降ったら傘をさす
辛い話に胸をさす
世間の人は指をさす・許せぬ悪に留めさす
世間の人に指さされたくないから〜〜〜
アホと言われても〜良いのです!
子供の頃〜嘘はつくなと母に教わりました
嘘のつけない私です!
              (老いの独り言)
それで〜良かったのです!ありがとう!!!
皆さまご機嫌よう〜〜〜お達者で!!!ね〜[手(チョキ)]
                
母は私を健康な身体に産んでくれました。脳が足りないのは私のせいです
恨んでなんかいません!丁度良かったのでは!?と思っています。
有難うございます〜感謝して居るのです〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
  ではまた明日〜〜〜[手(チョキ)] お元気でね!


         

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 2

夏炉冬扇

いいお母さんでしたね。
人生は「心」です。
by 夏炉冬扇 (2020-11-29 20:39) 

もーもー

母は、一生偉大ですね
by もーもー (2020-12-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。