SSブログ

いよいよ〜12月〜〜〜 [良い新年を迎えましょう・・・]

さっき雪が降っていたと思ったら〜青空が・見た事の無い様な秋空〜[晴れ]嬉しいですね!!!

 12月1日(火曜日)出かけようと思えば雪降り・・・やめた!と思えば〜ふっふっふっ

    「何方か?の〜心と秋の空・・・』なんて〜〜聞いたことがありました〜ね』

    もう〜忘れた話ですが・・・オッホッホッホ若かった頃〜〜オトコ心だ!とか!?

    否〜女心と秋の空が正しいとやら〜本気になった言い合ったことがありましたが〜

    子供の心は純粋でした!今考えると笑ってしまいますが〜〜〜懐かしいですね!!


      今日は足の向くまま雪と青空を楽しみながら〜〜〜足を鍛えてまいりました。
P1250062.jpg
P1250071 (1).jpg
P1250066.jpg
P1250064.jpg
P1250068.jpg
P1250069.jpg
P1250070.jpg
P1250065.jpg
P1250018.jpg
P1250012.jpg
何故か?歩くとホッとします〜〜〜
歩けない自分を想像したくないので〜〜〜
成る可く歩かないと歩くことを忘れてしまいそうです。
折角丈夫な足を与えられて怠けてなんかいたら申し訳がないので〜〜〜(笑)
ホッほっほっほ〜〜^
今日も満足な日を過ごせてご機嫌です!
本当に午後は素敵な青空です!!![晴れ][晴れ][晴れ]
今日も良い日をありがとうございました〜〜〜
皆さまもどうぞ寒さに負けずお達者でお過ごしくださいませ[手(グー)]
今月はどんなことが有りましょうか???期待と不安が〜〜〜
頑張りましょう!!!お元気で良い日でありますように〜〜〜
お祈り申し上げます
でわ〜お元気でお過ごしくださいませ〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 1

夏炉冬扇

天気安定しないようですね。
お風邪にコロナご用心。
by 夏炉冬扇 (2020-12-01 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。