SSブログ

北大も最後の見物!!! [お天気良し楽しく見納め]

12月2日(水) 札幌は今日までは雪が少ない!〜が、他では大雪に見舞われている!!!


        12月になって〜〜〜当たり前のことでしょうが、・・・・

      今日もまた歩いてきました!!!雪は積もっていない!でも寒かった!!!

      歩くと汗をかかないまでもホカホカと熱が篭るかと思いきや・・・ドッコイ!

      寒くて〜どんなに急いで走っても寒い日でした。寒い〜寒いと〜思いながら帰宅した。


            黄葉も〜姿はなく・・・枯葉と化す〜〜〜寂しい風景です!
P1250072.jpg
P1250073.jpg
P1250074.jpg
P1250076 (1).jpg
P1250078.jpg
P1250079.jpg
P1250080.jpg
P1250082.jpg
池を見に・・・
P1250083.jpg
池の水は厚氷!!!
P1250084.jpg
池の水は〜凍っていた! ご最も!・寒いはず!〜納得して〜(苦笑い)
最後を見届けたかった!!!カモはいないけれど〜〜〜何か?・・・と期待。
結構〜〜〜池を眺める人は絶えない!何を期待しているのでしょう???
私と同じ気持ちかな???と想像して〜〜〜聞いてみたかったが〜〜〜
この池も春は賑わうのですが!!!凍った池の水は見ただけで心も凍りそう!!!
今年の見納めが済んだ気がします!また〜来年〜〜〜に・・・ね^さようなら
お疲れ様でした〜〜〜でわ〜皆さま御機嫌よう〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(48)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 1

夏炉冬扇

氷張りましたか。
今朝はテレビで北海道の雪景色やってました。
by 夏炉冬扇 (2020-12-02 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。