SSブログ

入ろうかな〜辞めておこう! [何も可も結果オーライ?〜か?・・・]

12月6日(日曜日)   

朝8時頃〜〜〜曇り空〜〜〜寒さは感じなかった!・・・ちょっと歩きたくて!!!

           朝の散歩〜〜〜  足の向くまま〜〜〜気の濟むママに〜〜〜任せて。

     

              家に〜閉じこもる日が多く〜〜〜お久し振りに〜〜〜
P1250147 (2).jpg
P1250149.jpg
P1250144.jpg
P1250150.jpg
P1250151.jpg
P1250152.jpg
P1250155.jpg
P1250157.jpg
P1250158.jpg
P1250159 (1).jpg
楽しい散歩〜〜〜を終えて〜〜〜ホッとします、
外の空気は美味しいです!寒いかとビクビクして出ると〜〜〜
思ったより厳しくなく〜〜〜風もなく〜私の好みの散歩になりました。
この頃は風邪をひくのも怖いし〜〜〜何が起こるか安心のできない事ばかり。
お店を眺めても怖い!不安ばかりが付いて来る!!!
安心のできる世の中にしてください!!!祈るばかりです。
皆様もお達者でお過ごしくださいませ〜
お元気でお過ごしくださいね〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

たかの

敷き詰められた落ち葉が美しいです。 沈丁花さんのお心持ちが健やかであれますように( ◜‿◝ )♡
by たかの (2021-04-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。