SSブログ

今日は〜無事に終わりそうです〜〜〜 [お天気と睨めっこ!!!]


[晴れ]良い日になあれ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]皆さん笑顔になあれ!!!楽しく〜幸せにお元気でお過ごしくださいませ

 友人も〜子供も〜大人も〜孫たちも〜見んなお元気で〜良い日でありますように〜〜祈っています


           コロナだけでも〜大変なのですから〜〜〜元気でないと〜〜〜ね。

頑張ってくださいね!!!
P1250163.jpg
P1250165.jpg
P1250187.jpg
ナナカマドの実は美しい〜〜〜
P1250188.jpg
P1250190.jpg
P1250191.jpg
P1250192.jpg
P1250193.jpg
P1250170.jpg
お天気はアオソラも見えて居るし
時々降ってきたり色々変化する1日でした。
こうして〜〜〜雪になるのでしょう〜〜〜
今日は家の傍に八百屋さんが出来たとお隣の奥さんから聞いたので
確認に行ってきた!有った!あった!・・・昔〜美味しい蕎麦屋さんだった後に
お野菜やさんがあった!・・・ただ場所を確認して帰ったのですが〜〜〜
友人の話しに寄ると安い!のだと言う〜が、買い物済んだ後なので入らずに
横目でチラッと見て素通りをして家路に着いた!今度近いので行ってみよう!
そう思いながら散歩して帰りました!!!。
思い立ったら吉日・お正月も近い!物価は安い程よい!・ハッハッハッ
良い年になりますように〜〜〜祈ります![手(パー)][手(パー)][手(パー)]
ご機嫌よう!!!お達者でね〜〜〜
良い日を〜楽しく・・・お過ごしくださいませ〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 3

夏炉冬扇

野菜はいま沢山とれてますから、きっとお安いですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-12-10 18:45) 

もーもー

来週は 冷え込みそうです
暖かくして お過ごし下さい
野菜が  安すぎて 農家さんは悲鳴を上げてるそうです・・・コロナの影響は  多大ですね
by もーもー (2020-12-12 08:44) 

沈丁花

皆さま〜健康が一番です!頑張りましょう!!!楽く生きてゆきましょう〜〜〜笑顔を忘れないでね!!!夏炉冬扇様
もーも様
コメントいただき有難うございます。お礼申します
by 沈丁花 (2020-12-13 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。