SSブログ

乱れる心〜 [心安らかに良い日々を願う]

12月13日(日曜日)  

           今年1年を振り返る・・・???振り返りたくない〜〜〜が?・・・

                 同庁の池に日参する私〜〜〜鴨が可愛い!

                 私を見て寄ってくる!食べ物も上げないのに!

                 私はアナタ?・・・から、元気が欲しかった〜。

             鴨の集いのようです〜〜〜何処から来たのでしょう〜〜〜


          私にも友人は大勢いた!今は自粛をせざるを得ず、寂しく孤独な日々〜

            カモを眺めるより無いのです!遊んでくれてありがとう!!!

P1250178.jpg
P1250172.jpg
P1250174 (1).jpg
P1250179.jpg
P1250180.jpg
P1250181 (4).jpg
P1250183.jpg
P1250185.jpg
P1250164 (4).jpg
P1250169.jpg
北大の池では鴨が一羽も居なかった、そして〜氷が張っている池でした。
どのような違いがあるのでしょう!?・・・不思議です!?・・・
今年の見納め〜が叶って本望です!!!ありがとう!寒いけれど〜〜〜
見学ができてこの上ない喜び〜と、楽しみを味わい満足できました。[手(チョキ)]
有難うございました〜〜〜今年の思い出になりました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
12月も半分を残す日々となりました〜〜〜
良い日をお過ごしくださいませ〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
お達者でお過ごしくださいませ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

夏炉冬扇

年末・年始、つらいところですね。今年は年賀状出す方がが多いかも
by 夏炉冬扇 (2020-12-13 18:19) 

もーもー

今日から寒さも本格的でしょうか???
暖かくしてお過ごし下さい
by もーもー (2020-12-14 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。