SSブログ

ミズバショウ [バスツアー]

    男山自然公園…カタクリは未だ咲いていませんでした!。
    
    マクンベツ湿原各地=ミズバショウ;群生地…今回は未だ予定より

    遅れていて〜〜何処も???前日の雪の関係が災いして〜〜〜

    長靴でないと歩かれないと云うことなので取り止めました!(泣)

            車を進める中で・・・

     DSCN7732.jpg
     ドライバーさんが…
     気を利かせて道路から〜車を止めて見せてくれました!〜
     DSCN7742.jpg
     私達は  一斉に降りて〜〜[カメラ][カメラ][カメラ]〜・・・
     DSCN7735.jpg
    * 花言葉・・・「美しい思い出」「変わらぬ美しさ」
     DSCN7735.jpg
     お顔を出したばかりの水芭蕉は〜〜とても可愛い…
     DSCN7734.jpg
     水芭蕉は…春から初夏にかけて咲く花です!。
     DSCN7736.jpg
     春が来たのだと…実感しました〜(笑)
     DSCN7738.jpg

     DSCN7742.jpg
     歓声と歓喜の渦巻く中で・・・
         なるべく近いところまで走って・・・[カメラ][カメラ]

     之で気が済んだとばかり…一同は、納得したのです!

     ドライブツアー…と、皆さん口々に言って笑いました!

      一瞬の喜びを味わった〜〜ひとときです〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

まほ

ミズバショウ、綺麗ですね。
本物は未だ見たことがありません。
by まほ (2013-04-23 03:10) 

ryuyokaonhachioj

ミズバショウの群生地ですね。
綺麗に写真撮れてます~素敵です。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-23 05:23) 

yoko-minato

水芭蕉の群生・・・素敵ですね。
粋な図らいでしたね。
by yoko-minato (2013-04-23 05:39) 

みぃにゃん

実際には見た事ありません。群生してるんですね。成長が楽しみですね
by みぃにゃん (2013-04-23 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2大ガニ食べ放題に…浦臼〜道の駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。