SSブログ

お天気は暗く〜奇しい空模様?・・・ [心だけでも明るくなあれ!]

11月16日(月)

皮膚科診察予定日で行ってみると張り紙がしてあるではないか!?読んで納得!!!

コロナ問題???診察中止という〜〜〜仕方がないと!・・・諦めて帰宅したのだ・・・が。

心は晴れない!悲しい日となる!!!人生とは、思い通りにはいかないと思っていたが??

          帰宅の途中写真を撮りながら〜心が晴ますように〜〜〜と〜[カメラ][カメラ][カメラ]

            P1240777.jpg


P1240779.jpg
P1240780.jpg
P1240785.jpg
P1240786.jpg
P1240787.jpg
P1240788.jpg
P1240791.jpg
P1240792.jpg
P1240793.jpg
僅かの積雪だったので、すっかり溶けてしまいました!
紅葉していた木々が又〜更に綺麗に見えます!やったね![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
ありがとう!!!うれしい!晩秋の美しさをじっくり楽しんでいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
来年の事はわからないので今年に悔いのないように〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
楽しもうと思う私です!!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
感謝!感謝です・・・皆様〜お元気で〜〜〜お身体をお大切に〜
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに晩秋!といった感じのお写真でやすね!
東京はまだまだこれからというところでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-16 14:06) 

夏炉冬扇

お相撲さん。
みなさん、とにかく一番一番に、と云っております。
by 夏炉冬扇 (2020-11-16 17:29) 

みぃにゃん

こんばんは。いままたコロナ感染者増えてますからね。でも休診ってことは感染者出たのかな?どこで出てもおかしくないですからね。
by みぃにゃん (2020-11-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。