SSブログ

此の所〜寒さが強く・・・途中で〜出戻る!癖が!?・・・ [情けない老いの哀しさ!!!]

11月5日(土曜日)今日も何度出かけようと外出の用意をした事でしょう・・・

    その度に〜寒そう!〜 2度〜否1度・・・と寒さが怖い!・年齢には勝てない!

    お天気と睨めっこ!の私。出掛けたいけれど〜寒さに負けそうなこの頃の寒さに〜


       寂しげな風景を〜〜〜見る度にアンナに綺麗だった紅葉が懐かしい・・・と。
P1250097.jpg
P1250100.jpg
P1250104.jpg
P1250108 (1).jpg
P1250113.jpg
今年の紅葉の季節は終わりました。 来年までお預けですね!!!
諦めましょう!!!そう思いながら歩き回っていましたが〜。
最近〜寒さがとても〜厳しくなりました!
歩いても〜走っても〜身体は一向に暖かくなりません。
冷たい空気が纏わりついて耐えられない冷たさ!!!
風邪をひいたら私の負け!!!と〜臆病になりました。
1年とも言えない老いを感じるこの頃です!
家の中で〜〜〜最近は〜〜
暖の前で温温とテレビを見ている方が幸せを感じるこの頃です(笑)
みなさま〜お風邪などお気をつけあそばしませ!!!
ご自愛くださいませ〜どうぞ〜お元気で〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 3

夏炉冬扇

庭でラジオ体操なぞ如何でしょう。
お風邪ご用心。
by 夏炉冬扇 (2020-12-05 20:37) 

もーもー

寒さ厳しくなりました
家の中で  テレビを見ながら(^^)/
おおいにいいじゃありませんか
気の向くままが最高です
by もーもー (2020-12-07 08:34) 

ぼくあずさ

訪問看護のナースの方の夫君、北大医学部出身との
こと私の妻の伯父は農学部長、私の従兄が農学部卒
のDr お喋りに花が咲きました。妻の従兄が新広島
市の林の中に住んでいます。彼は建築科卒です。
忘れていました私の母方の曾祖母杉浦スミの一族の
一人が最後の函館奉行を務めた杉浦
Liebe Gruesse,

by ぼくあずさ (2020-12-16 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。