SSブログ

何か?… [雑感]

     北海道だけに自生する寒冷地のツツジです。

     嬉しい春を知らせて呉れツツジです


     DSCN8033.jpg

     DSCN8034.jpg

     DSCN8035.jpg

     DSCN8036.jpg
     ドウダンツツジは…未だ蕾ですが。。。
     DSCN8037.jpg

     DSCN8038.jpg
     チュウッリップ…も、間もなく咲くことでしょう…
     DSCN8039.jpg

     DSCN8040.jpg

     DSCN8041.jpg
    

      そんな時です!   突然!何でしょう・・・

        DSCN8103.jpg

        早くもカーネーションがやって来たのです!…

        DSCN8111.jpg

      花の乏しい我が家にカーネーションでした(笑)ウッフフ

     「母の日の贈り物」が…只今到着した・・・という事でした。

     東京育ちのカーネーション・・・(・_・)(._.)♪♪(._.)オジギ
        オマケが入っていました〜〜〜(゜;)エエッ
        カステラ??。。。 
     DSCN8105.jpg DSCN8106.jpg
     
      温度差に吃驚しているのではないでしょうか〜

      嬉しい「母の日」が今年も早々やってきたのですね〜

          いつもありがとう。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 13

まほ

いやそのぉ・・・カーネーションでしょう!?(笑)
それにしても、うらやましいです。
母の日にお花をくれるなんて、良いお子さまですね♪
それも、大好物のカステラまで!
あ、カステラが大好物なのは、私でした(爆)
by まほ (2013-05-11 03:40) 

yumi

何回も見たけど、バラではないような、、。
うちはたぶん電話もないと思うわ。
うらやましい~。
by yumi (2013-05-11 04:04) 

リック

いいですね~、嬉しい贈り物! 良かったですね♪
by リック (2013-05-11 05:23) 

takenoko

うれし涙で目がうるんでバラに見えたんでしょう?
by takenoko (2013-05-11 06:16) 

沈丁花

あっ!!!お恥ずかしい。。。(汗)
皆々様済みません!昨夜映画鑑賞のため日付けの変わる頃の帰宅でした!(恥入る)
そして今朝「インターネットは開けません!」とのお達しがありました〜トホホホ
そして〜救急車もまま成らず…現時間まで諦めムードの私でした〜お笑い下さいませ
朝に確信す事もママならず「認知が来た!」と。思し召せ…(爆)m(__)m アリガトォすぐ気付きました(._.)オジギ
by 沈丁花 (2013-05-11 07:33) 

沈丁花

まほさん・yumiさん・リックさん・takenokoさんの皆様大変な過ちを・・・
平気な顔して〜(笑)
気付かせて下さいまして有り難う・・・
感謝しますm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
これからもお宜しく・・・(^_-)-☆
by 沈丁花 (2013-05-11 07:50) 

駅員3

チューリップがようやく花芽を伸ばし始めたんですね。
これからが写真とるの楽しみではないでしょうか(^^)!?
by 駅員3 (2013-05-11 08:57) 

旅爺さん

お子様からの嬉しいプレゼントですね。
でも・・・高くつくんじゃないでしょうか? 笑
by 旅爺さん (2013-05-11 09:01) 

yoko-minato

もう直ぐ北海道にも花の季節が
やってきますね。
母の日の贈り物にびっくり!!
昨日我が家に届いたものと同じです。
カステラは美味しく頂きましたよ!

by yoko-minato (2013-05-11 09:21) 

Hide

毎年、我が家にも届きます?カーネーション
バーバは帰郷中ですので今年はどうなりますか?
また、花より団子のバーバですからね〜トホホ。
どうぞ宜しく〜
by Hide (2013-05-11 11:12) 

koh925

東京では、ツツジが咲くのは桜より20日ほど遅いですが
エゾムラサキツツジは逆なんですね、確か梅の方が
遅いと聞いています、春の花が咲き始めましたね

by koh925 (2013-05-11 12:46) 

みぃにゃん

少し早い母の日のステキな贈りモノですね(^O^)
明日は母の日ですね
by みぃにゃん (2013-05-11 13:21) 

夏炉冬扇

今晩は。
母の日のカーネーション、オメデトウございます。
by 夏炉冬扇 (2013-05-11 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パークゴルフくちなしの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。