SSブログ

花盛り [散策]

7月19日金曜日 先週の土曜日から〜夏風邪にやられた!!!
    熱が下がったようでもあり??か?と云ってフラフラ状態
     眼が覚めると起き抜けに家の巡りを一回り…
     実によい目覚ましです!あまり知った人にも逢わず〜
     寝ボケまなこで花たちにご対面・・・至福のひととき〜

     DSCN0529.jpg
     DSCN0530.jpg
     DSCN0534.jpg
     DSCN0531.jpg
     DSCN0536.jpg
     DSCN0537.jpg
     DSCN0540.jpg
     DSCN0539.jpg
     DSCN0543.jpg
     DSCN0542.jpg
     DSCN0546.jpg
     DSCN0545.jpg

     朝の散歩で出会った花たち・・・有り難う!!!

    実は今日19日金曜日はクラブツーリズムさんの美瑛ツアー・・・

    昨日の熱の塩梅ではとても行けそうにない状態でした…(涙)

    頭はガンガンするし…鼻水は止まらないし…熱は7度もあるし

    朝まで様子を見ることにしていたのでした!・・・[眠い(睡眠)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

    9分9厘諦めていたのでしたが…現在の状態なら見込み?50%?…

    出掛ける方向で準備します〜札幌北口7時50分集合です〜〜〜

    その後の結果は如何に・・・又ご報告致しましょう〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(72)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 17

(。・_・。)2k

無理なさらないで下さいね
でも 行けたら楽しいでしょうね~

by (。・_・。)2k (2013-07-20 04:57) 

旅爺さん

お庭にこんなに綺麗な花々があるのでは癒されて風邪も吹っ飛ぶでしょう。 でも夏風邪は早めに治してね。
おだいじにね。
by 旅爺さん (2013-07-20 06:17) 

takenoko

すごいパワーに感心します。お気をつけて
by takenoko (2013-07-20 06:44) 

メルシオ

いやいや、夏風邪、治りかけが要注意!!
でも、美瑛ツアーは魅力的~~~
素敵なとこに行けば、風邪も吹っ飛ぶかな?
by メルシオ (2013-07-20 07:24) 

ももこ

体調が回復して、美瑛の花など 堪能されるといいですね。お気をつけて。
by ももこ (2013-07-20 07:33) 

ぼんぼちぼちぼち

夏風邪、お大事にしてくださいでやす。
花は癒してくれやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-20 08:10) 

ナビパ

無理は禁物ですが行きたいですよね。
行けたら無理せず楽しまれてください。d(^_^
by ナビパ (2013-07-20 08:16) 

ameya

夏風邪、大丈夫ですか?。
美瑛にお出かけなんですね。
お大事に、そして旅楽しんできてください!!
by ameya (2013-07-20 08:17) 

johncomeback

お出かけになられたのかな?
ご無理なさらずに・・・・
by johncomeback (2013-07-20 09:56) 

駅員3

調子はいかがですか?
ちょっと心配(^^;
お気をつけて!!
by 駅員3 (2013-07-20 10:44) 

ryuyokaonhachioj

夏風邪治りにくいそうですから、無理しんない
ようにね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-20 11:16) 

ゆうみ

ご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2013-07-20 12:47) 

koh925

美瑛の丘が好きで、毎年行っていましたが、昨年から途絶えています
気が早く鬼が笑うかも知れませんが来年までお預けです
夏風邪お気をつけください、私は治るまでひと月かかりました
by koh925 (2013-07-20 16:11) 

みぃにゃん

お体無理なさらないように。体が外気温についていけないですよね。
by みぃにゃん (2013-07-20 20:03) 

源整院2

北海道は朝晩が寒いから風邪をひきやすいですよね。
私は札幌生活2年目なので夜は長袖が必要です。
順調に治って、お出かけできる事をお祈りしています。
by 源整院2 (2013-07-20 20:39) 

PENGUIN

遅くなりましたがご訪問とniceありがとうございます。
夏風邪は辛いですね。お大事にして下さい。
お花がきれいですね。
by PENGUIN (2013-07-20 20:40) 

夏炉冬扇

今晩は。
お出かけ完了でよかったです。
by 夏炉冬扇 (2013-07-21 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。