SSブログ

食べに行こうか… [食事]

    8月9日(雨)[雨]朝からじゃんじゃん降りの今日〜〜〜
          暑いにつけ…嬉しいにつけ…
         雨だと言っては〜(笑)美味しいビールに舌鼓。。。

    「先ずは一杯」そう言って〜何に、乾杯するのでしょう…
     DSCN0704.jpg
         鶏の唐揚げは私の大好物!!!
     DSCN0706.jpg

     DSCN1268.jpg
     茶碗蒸し付きのお寿司です〜
     DSCN1271.jpg
     海老の天ぷらも好きなのです〜〜
     DSCN1270.jpg
     誰かが?〜〜〜お代わりしたようです〜〜
     DSCN1266.jpg

     DSCN1269.jpg
     3杯目…お代わりです!!!私ではありません!《笑)
        DSCN1266.jpg
     お代わりだって・・・お腹の中で泳いでいますよ!

     今日も飲みましたね〜〜〜♪♪[ビール]
         昨日も飲みましたね!〜〜〜♪♪[ビール]

     暑いから…少しでも涼しくなるようにッテ♪〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 10

takenoko

こちらは暑さでまいってます。
by takenoko (2013-08-10 05:09) 

YUTAじい

おはようございます。
何時もありがとうございます。
早朝から・・・外気温30℃越え、参りましたです。
by YUTAじい (2013-08-10 05:46) 

がり

いっぱいやりながらの食事。
最高ですね~♪
by がり (2013-08-10 08:38) 

johncomeback

今日の仙台の予想最高気温は34度。
関西や関東に比べればマシですが・・・・暑い!
by johncomeback (2013-08-10 09:06) 

ryuyokaonhachioj

此方の、今の気温は37度位です。
ワタの花の変化が楽しみです。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-10 13:59) 

みぃにゃん

エアコンのないところではご飯も喉が通らなくなりますね~今こちらは36度です~もうダウンしそうです~
by みぃにゃん (2013-08-10 14:19) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ビールだぁ~
ほしい。
by 夏炉冬扇 (2013-08-10 19:21) 

きんれん花

鳥の空揚げにビール
イイですね~
by きんれん花 (2013-08-10 20:42) 

ゆうくん

暑い日のビールたまりませんね。

by ゆうくん (2013-08-10 22:14) 

まほ

あー、どれも美味しそうですね~!(笑)
by まほ (2013-08-18 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散策中花達と…お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。