SSブログ

牡蠣鍋 [美味しい]


10月31日(木)  
    10月最後の日 牡蠣鍋を食べに行く・・・[ビール][レストラン][ビール][レストラン]
    
     枝豆もビールも無くなりそう・・・
     段取りして〜〜出来るまでが、待ち遠しい。。。

     DSCN3134.jpg

     DSCN3132.jpg
     若鶏のざんぎ・・・良い味です!
     DSCN3343.jpg
     牡蠣がプリップリ〜ごろごろ入っていました 
     出汁が良い!美味しい!
     最後は・・・うどんを入れて〜〜〜腹一杯!〜(笑)
     DSCN3342.jpg
     寒干し漬け…美味しかった!
     DSCN3136.jpg

      DSCN3344.jpg
      [ビール][ビール]ビールの追加だって・・・ 話は尽きないね〜〜
      演芸会のお疲れさまです!   乾杯!!!へへへへ
      ささやかですが〜♪ 打ち上げ! 3人だけの〜。。。
      気分の良い酔い加減でした! フッフッフッフッフ

      こうして〜一大イベントは済み…ホッとしています〜
              大変恐縮です〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

     

nice!(77)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 13

Hide

おはようございま〜す!
只今、カキ鍋を食べています!ビールが止まりません
7本目〜唐揚げも美味しいですね〜最近、食べ過ぎ?
夜中に飲み過ぎですか?12時41分・・・これから!
by Hide (2013-11-03 00:41) 

旅爺さん

牡蠣鍋かぁ~♪ いい香りが届きそうです。
ビールにから揚げもあるし・・・爺も今夜やろう~♪
by 旅爺さん (2013-11-03 06:22) 

ナビパ

寒くなってきたので鍋最高ですね。
それも牡蠣 言うことありません。d(^_^o)
by ナビパ (2013-11-03 06:35) 

夏炉冬扇

お早うございます。
私も追加したい…
by 夏炉冬扇 (2013-11-03 07:54) 

駅員3

おー、土鍋を見ただけで、口の中によだれがあふれてくる(^^)
by 駅員3 (2013-11-03 09:49) 

みぃにゃん

牡蠣鍋あったまりそうですね。味噌味でないのですね~
ロッキー地方は牡蠣鍋は必ず味噌ベースのお鍋になります。
by みぃにゃん (2013-11-03 10:04) 

Silvermac

美味しいものがいっぱいですね。
by Silvermac (2013-11-03 10:11) 

johncomeback

楽しい演芸大会の後の打上げ、美味しい鍋にビール、人生を楽しんでいらっしゃいますねぇ(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-03 10:25) 

ryuyokaonhachioj

牡蠣鍋でビール美味しいでしょうね~
演芸会の打ち上げですか?
by ryuyokaonhachioj (2013-11-03 11:20) 

PENGUIN

牡蠣鍋美味しそうですね~
土曜日は私も牡蠣でリゾットを作りました。
by PENGUIN (2013-11-03 11:57) 

koh925

次男夫婦を連れて関西の親戚へ挨拶を兼ねた旅行
歩き疲れて昨夜帰ってきましたが、年を感じます
by koh925 (2013-11-03 17:13) 

Hide

箸取らば天地御代の御恵み、君と親との御恩味わい、いただきます!ですか?「兵隊さんありがとう」は
言いませんでした?ちょっと古いですか?
by Hide (2013-11-03 20:32) 

隊長

そう言えば、今年はまだ牡蠣を食べていない。鍋かフライか、又は生か。早く食べたい!
by 隊長 (2013-11-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演芸大会(2)北大の構内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。