SSブログ

北大落ち葉 [紅葉]


昨日に続きます。  今度は落ち葉の彩りが〜
      まるで生きもののように 囁きます。

     踏むのが惜しいようです。かと思えば〜語りかける様に…
     「何しにきたの?」…「気を付けて歩いてね〜」…とか。
                       ウフフ…カサカサ伴奏つき・・・
     DSCN3165.jpg

     DSCN3192.jpg

     DSCN3195.jpg

     DSCN3221.jpg

     DSCN3226.jpg

     DSCN3229.jpg

     DSCN3250.jpg

     DSCN3251.jpg

     DSCN3252.jpg

     DSCN3253.jpg
     蕗の葉っぱ・・・
     DSCN3263.jpg

     DSCN3276.jpg

     DSCN3269.jpg

     テレビが報道していました〜見頃は北大の銀杏並木〜。

     銀杏並木に行き着きませんでした〜あれ〜!あら〜!…

     夢中になって見取れてしまいました!!!綺麗です!

     此の後〜ポプラ並木までへ…行ってみたいです〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

        ドキドキ…感動!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(78)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 13

PENGUIN

落ち葉の上をカサカサ言いながら歩くのは楽しいですよね。
北大の銀杏並木見たいです。ポプラ並木も素敵ですけど。
わが町でも銀杏並木が素晴らしい所があります。

by PENGUIN (2013-11-05 00:39) 

Hide

おはようございま〜す!
落ち葉が綺麗ですね〜最高です・・・
明日のポプラ並木、楽しみにお待ちしていま〜す。
by Hide (2013-11-05 01:47) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます・・・来年もまたと想いながら解散しました。

by YUTAじい (2013-11-05 05:17) 

Silvermac

季節が1ヶ月以上早いですね。
by Silvermac (2013-11-05 06:06) 

馬爺

おはようございます、
落ち葉がパッチワークのようですね、色とりどの落ち葉の中を散策良いですね~~
今日は天気のようです。
by 馬爺 (2013-11-05 06:52) 

駅員3

これからの季節、落ち葉掃きが大変な季節ですね(^^)
by 駅員3 (2013-11-05 07:17) 

旅爺さん

こんなに落ち葉が多いのは流石に北国ですね。
当地は紅葉が60%かな?これからが本番です。
by 旅爺さん (2013-11-05 08:42) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらはこれからが紅葉のシーズンに突入します。
落ち葉踏むのなんだか勿体ないですよね。でもあのお供好きなんですけどね。
by みぃにゃん (2013-11-05 09:23) 

johncomeback

仙台でも街路樹の落ち葉が目につくようになりました。
by johncomeback (2013-11-05 09:38) 

yoko-minato

あの有名なポプラ並木ですね。
秋の落ち葉の降る中の散策、いいでしょうね。
by yoko-minato (2013-11-05 10:32) 

ナビパ

カサカサと落ち葉の絨毯が出来ると冬の到来が近いことを感じます。
by ナビパ (2013-11-05 12:42) 

koh925

前記事の蔦もそうですが、落ち葉の彩りも変化があって美しいですね
冬の訪れも近いように感じます
by koh925 (2013-11-05 22:54) 

夏炉冬扇

こんばんは3

大学たまらなくいい環境ですね。。
by 夏炉冬扇 (2013-11-06 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北大の構内ポプラ並木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。