SSブログ

王将ラーメン [食事]

12月2日(月)曇り  昼時〜アリオに・・・

     私は餃子が好き!相棒はニンニクが好き!・・・
     ジャンケンで決めます!
            私の勝ち。。。[手(チョキ)]

     DSCN3864.jpg

     DSCN3869.jpg

     DSCN3868.jpg

               DSCN3867.jpg
     DSCN3866.jpg
     DSCN3873.jpg

     DSCN3875.jpg

     DSCN3874.jpg
     食後〜〜
     クリスマスプレゼントを見て歩きました・・・

     お年のせいでしょうか?・・・何を観ても〜〜〜

     これが〜〜〜と一つ選ぶ事がなかなか〜出来ません!!!

     あれも良い・・・が、これも良い・・・あんなのも良いかも〜・・・

     迷うことばかり〜結局???気に入ったものが分からない!(涙)

     時間ばかりを費やし・・・疲れ果てる・・・最近お買い物は疲れます!

     食べると動きたくなくなる悪い癖!・・・ハッハッハ[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

     今日はとても風が冷たかった!財布も冷え込んで。(泣きべそ)

     何処も賑やかです。此から慌ただしい師も先生方も。。。あの方も〜
        この方も・・・走って・・・走って〜〜〜♪[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

      年が変わるまで〜 走り続けることでしょう・・(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(112)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 13

リック

どんなクリスマスプレゼントになるのでしょうか、楽しみですね♪
by リック (2013-12-03 04:47) 

Silvermac

「王将」は店舗が増えましたね。
by Silvermac (2013-12-03 05:44) 

旅爺さん

餃子日本一の宇都宮にも王将のお店があるけど、
本店は宇都宮かな? ご夫婦仲良く食事会はいいですね。
by 旅爺さん (2013-12-03 06:08) 

みぃにゃん

おはようございます。王将へ行くと必ず天津飯と餃子です。天津飯はあんをたくさん無料でかけてくれますよ。注文時に言えば。
私も買い物時間かかるようになってきました。
by みぃにゃん (2013-12-03 09:24) 

馬爺

お孫さん達へのプレゼントですか、今どんなものが流行っているのかを知る事から始めないと駄目なんですよね。
我が家では今はプレゼントは一切なしにしております、お年玉も学年ごとに設定して与えておりますが、今年からは一人減りました、二十歳になったのでお年玉は無し成人式の時に何かプレゼントする予定です。
我が家は小1、小4、中三が残っておりますが中三は今年からは一万円です、最高限度額は2万円までなんですよ。
by 馬爺 (2013-12-03 09:34) 

駅員3

そっかぁ、そろそろクリスマスプレゼント、考えなくちゃいけないですね。
by 駅員3 (2013-12-03 09:38) 

koh925

私は、ラーメンが消化が悪いのであまり食べません
もう一つは鶏の出汁が多いのも理由です
鶏と、トマトと、酉年の女性が怖いです(笑)
沈丁花さんは酉年でないのを承知していますよ
by koh925 (2013-12-03 10:28) 

ryuyokaonhachioj

菊の花にコメントありがというございます。
餃子好きですよ~
こちら今日も良く晴れてます。
by ryuyokaonhachioj (2013-12-03 11:39) 

ナビパ

王将の餃子は安いのに美味しくて私も大好物です。d(^_^o)
by ナビパ (2013-12-03 11:45) 

まき

☆じゃんけん!勝ってよかったですね~!

by まき (2013-12-03 16:47) 

夏炉冬扇

こんにちは。
餃子食べたくなりました。皮のパリパリ感思い出し。
by 夏炉冬扇 (2013-12-03 16:49) 

KINYAN0829

王将好きです(^^)
よくいきますよ*
by KINYAN0829 (2013-12-03 21:44) 

めい

随分たくさん召し上がりましたね、みな美味しそうです、いつもここは混んでいますね。
師走と言って特になにをするわけではないのですが気が急く毎日を送っています(≧∇≦)
by めい (2013-12-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファクトリーでは・・・悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。