SSブログ

お散歩 [雑感]

12月18日(水)[晴れ]今日はお天気良く暖かく家にいるのが勿体ない!

    [晴れ] 一寸だけ外気に触れたくなりました・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

     何処へ行こうかと思いながら、足はビール園の方向へ…
     DSCN4340.jpg

     DSCN4359.jpg

     DSCN4358.jpg

     DSCN4354.jpg

     DSCN4349.jpg
     除雪車…
     雪が降らないときはゆっくりお休みしています
     DSCN4357.jpg
     送迎バスも〜空いて居ます。
     DSCN4352.jpg

     ウロウロしている内にもう[時計]4時に成るのですね〜
     秋の日は釣瓶落とし…とは良く云ったものですね〜

     彼方此方に灯りが付いてイルミネーションも…ソロソロ〜

     3時に出たつもりなのに 帰る頃は^4時を廻っていた!

     早く帰ろう〜
     寒くはないのですがそして急ぐわけでもないのに

     家が大好き!《笑》また明日出直そう〜変な私が一人…

     [るんるん][るんるん] 鼻歌を歌いながら♪♪家路を急ぐ〜《笑》[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

     

     
     

nice!(81)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 14

isoshijimi

のんびりお散歩、いいですね!
仙台に居た頃は、しんしんと降る雪を楽しんで、外に出たりもしました(笑)

こちらでは雪が降るか降らないかでわたわたしています(笑)
結局雪を見れませんでしたが・・・。
果たして降ったのかどうか・・・。
by isoshijimi (2013-12-19 04:17) 

takenoko

4時では暗いですね。部屋の灯りをつけないと本は読めませんね。
by takenoko (2013-12-19 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
夏場と2時間以上違いが有りますね・・・早く春よ来い。
少し早いですが待ち遠しいですね。

by YUTAじい (2013-12-19 07:11) 

駅員3

やはり北の国は、暮れるのが早いですね。
東京の雪は、山間部だけで、街にはふりませんでした。
by 駅員3 (2013-12-19 07:58) 

PENGUIN

こちらは心配された程の天気ではありませんでした。
晴れの日はお散歩がいいですね。
by PENGUIN (2013-12-19 08:20) 

もーもー

雪景色  綺麗ですが
  やはり  雪は  困ります
ここら辺では  交通渋滞しちゃいます・・・・
  見ているだけが  一番ですね
お身体気をつけてお過ごし下さいね
by もーもー (2013-12-19 08:46) 

みぃにゃん

雪がしっかり残っていてもこういうお天気良い日は外出しないと損ですね
by みぃにゃん (2013-12-19 09:39) 

johncomeback

ビール園に行った事がありません。
北海道に帰っても、家内が肉嫌いなので、
なかなか行く機会がありません(*´∇`*)
by johncomeback (2013-12-19 09:54) 

ちぃ

きれいな冬の風景を見ながらのお散歩、楽しそうですね
こちらは雨でした(^-^)
by ちぃ (2013-12-19 11:23) 

koh925

ビール園、美味しいビールを目前にしてUターンですか
観光客が少ない時期は空いているのでしょうね
かなり前ですが、会社の連中と行ったときは胃痛でした(笑)

by koh925 (2013-12-19 17:19) 

美美

夕暮れ時に灯りがつき始めた風景良いですね~♪
by 美美 (2013-12-19 18:21) 

DON

ビール園 懐かしいです~
23年前に 行きました(^^ゞ
by DON (2013-12-19 19:47) 

馬爺

サッポロビール園に言ったのは夜でしたので景色を見ていないんですよ、マトンとビールで夕食を済ませてホテルへ帰って寝てしまいました。
今度はゆっくりと見てみたいです。
by 馬爺 (2013-12-19 20:59) 

夏炉冬扇

今晩は。
近くにビール工場あり。大学あり。
いいところですね。

雨模様でした。
by 夏炉冬扇 (2013-12-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会穏やかな日が続いて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。