SSブログ

お詫び [ご挨拶]

 1月10日(金)
私のマックご機嫌悪い・・・今朝6時過ぎまでは順調に動いて居ましたが、
お疲れのようです。私の手に負えません!多分休止の予感が致します!(涙)
後2週間で4周年を迎えるというのに・・・酷使したのでしょうか?・・・
みんなみんな私が悪いのでしょうか???・・・
折角年も改まり・・・[意気軒昂}叶わず・・・ご挨拶迄。
 
1月11日(土) 
今朝も早くから・・・騙しだましの挑戦!!!やはり・・・重い!重い!ストレスが最高に達しています。
諦められずにいる私・・・(涙)
此は名医を呼んで診察して頂かないと・・・との決断に達した次第です。
愛するマックよ・・・何がどうしたの???・・・
完治を待ってまた皆様にお会い致しとう御座います 。
では暫くのお別れです。さようなら〜さようなら〜皆様お元気で。。。 [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 13

ameya

マックの調子が悪いのですね。
早く完治してもどってこられるのを待ってます〜!!
by ameya (2014-01-11 07:11) 

YUTAじい

おはようございます。
PCだけでなく・・・ソネブロも重いです。
by YUTAじい (2014-01-11 07:53) 

もーもー

調子が悪いのは   手に負えません
  早く  完治するといいですね
by もーもー (2014-01-11 08:40) 

cheese999

完治は難しいかも。。。原因にもよるとは思いますが。。(^_0)ノ

by cheese999 (2014-01-11 09:22) 

ゆうみ

少しでも 肩こりが治りますように
曽根は 腰も悪いみたいよ
by ゆうみ (2014-01-11 13:02) 

Silvermac

私はDiskWarriorというUtilityソフトを定期的にかけています。永年使っていますが、信頼できるソフトです。名前で検索すれば出てきます。
by Silvermac (2014-01-11 13:10) 

たくや

早く直りますように
by たくや (2014-01-11 13:15) 

mamii

pcだけでなく曽根も重いですね。
by mamii (2014-01-11 13:16) 

PENGUIN

早く直るといいですね。
by PENGUIN (2014-01-11 15:12) 

tooshiba

愛するMacの不調、心中お察しします。m(_ _)m

仮に、重いと仰る原因がソネットブログだとすると、他のソネットブロガーさんも複数の方が「重い(重かった)」と仰っておられますので、沈丁花さんだけではないかもしれません。
by tooshiba (2014-01-11 19:46) 

koh925

早い復帰を祈っています
頑張れマック!
by koh925 (2014-01-11 21:54) 

夏炉冬扇

今晩は。
機械もときには…
by 夏炉冬扇 (2014-01-11 21:57) 

まき

復活を楽しみにお待ちしております
*\(^o^)/*
by まき (2014-01-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散策その後のマック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。