SSブログ

楽しいお買い物 [雑感]

1月18日(土)眼鏡の調整を済ませて帰宅すると[携帯電話]突然携帯が鳴った!
     孫からだった!「此からアリオに行くので一緒に行く?・・・」
     お誘いを受けて・・・
     「おお!行く!行く!・・・」二つ返事で承知したのでした。
     11時を廻った頃です。実は丁度お昼の仕度をして〜[レストラン]と、
     考えていた矢先の事でした。
     途中で食事を済ませ〜アリオに到着・・・
     DSCN5027.jpg
     上の孫はこの春小学校卒業です・・・
     式に着る服を買いに・・・と言う事だったのですね〜♪
     DSCN5033.jpg

     DSCN5035.jpg

     DSCN5032.jpg

     DSCN5050.jpg
     すっかり大人の顔に成って、ついこの前まで幼い
     子供だったのに・・・   感慨深い・・・
        DSCN5044.jpg

        DSCN5045.jpg

        DSCN5046.jpg

           
     長い時間をかけて洋装一式整いました[ブティック]

     良いお買い物が出来てお互い満足!満足!の嬉しい顔〜
     DSCN5030.jpg

     彼方のお店〜此方のお店・・・二階に行ったり来たり・・・

     試着も忙しく・・・あれが良いこれも良い・・・

     それよりこっちが〜〜〜こっちよりあの方が・・・

     着たり脱いだり〜また着たり・・・アッハッハッハ

     娘と孫の様子を
     唯々可愛い可愛いと云い乍ら眺めておりました私・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     


nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 7

isoshijimi

今年ご卒業なのですね。おめでとうございます。
今度は中学生、楽しみでしょうね。
どのお洋服もよくお似合いですね。
どれにされたのでしょうか~。
卒業式が楽しみですね♪
by isoshijimi (2014-01-19 05:32) 

KINYAN0829

卒業式に着る服ですか、楽しみならが選んでいたのですね!(^^)!
by KINYAN0829 (2014-01-19 12:14) 

夏炉冬扇

今晩は。
お孫さんもずんずん成長ですね。
未来が一杯…
by 夏炉冬扇 (2014-01-19 21:40) 

駅員3

いずれもかわいらしくて、素敵ですね。
この3つのどれかに決められたのでしょうか?
どれをきていっても、その素敵さに注目の的になりますね。
by 駅員3 (2014-01-19 23:47) 

koh925

あっちで試着、こっちで試着
選んだ洋服は一番上の薄いブルーですね
お婆ちゃんはホクホク見ながら、財布の紐が緩んだ(笑)
by koh925 (2014-01-20 19:06) 

馬爺

孫の成長も早いですね、中学校ともなると女の子はお洒落に目覚めますね。
我が家の中3の孫もたまに服を貝に一緒に出掛けますが選ぶのに時間が掛かるんで大変ですよ、ま~~私はお金を張る役ですからどれが良いかも分かりませんがそれは短すぎるとかいうとこれが流行なのと怒られます。
あんな短いスカート寒くないんですかね。
by 馬爺 (2014-01-20 21:35) 

takenoko

小学校卒業ですか。私の孫はまだ10年先です。
by takenoko (2014-01-22 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の合間に冬眠から…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。