SSブログ

おめでとう! [雑感]

     DSCN5788.jpg
     DSCN5781.jpg
     DSCN5785.jpg

     DSCN5786.jpg

毎日忙しく…
     ソチへ…[TV][TV][TV]お出掛けで〜 寝不足の皆様。。。
      応援お疲れさまでございます。(._.)オジギ
         手に汗握る日々・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     世界中の皆様オリンピックは只今閉会しました。

 この人の功績を称えたい

       ジャンプ   男子ラージヒル   葛西紀明  銀メダルを獲得
     
     DSCN5638.jpg
     DSCN5637.jpg
     DSCN5642.jpg
     DSCN5641.jpg
     DSCN5643.jpg

     DSCN5636.jpg

     男子団体
     清水・竹内・伊東・葛西の日本が3位となり。

     1998年長野冬季五輪の「金」以来、
        16年ぶりの銅メダルを獲得した。

         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
          (._.)オジギ(._.)オジギ(・_・)(._.)
     心から嬉しく何度涙を流して喜んだ事でしょう・・・

          \(^O^)/\(^O^)/[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(82)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 9

isoshijimi

私もその瞬間見ちゃいました。
日の丸飛行隊と呼ばれていた時代が懐かしいですね。
41歳になってもトップレベルで戦い続ける選手に感動でした。
ほんとうに良かったです♪
by isoshijimi (2014-02-24 04:06) 

johncomeback

葛西選手には本当に感動しました\(^▽^)/
by johncomeback (2014-02-24 05:54) 

PENGUIN

レジェンド葛西選手に乾杯ですね。
団体見逃しちゃったんですよ~
総集編で見ます。
by PENGUIN (2014-02-24 07:31) 

YUTAじい

おはようございます。
生活サイクルもオリンピック終わって日常へ、良かったです。
by YUTAじい (2014-02-24 07:40) 

みぃにゃん

改めてスポーツってほんと感動させてくれる素晴らしいモノだなぁって思いましたね。オリンピックは良いものですね
by みぃにゃん (2014-02-24 09:23) 

がり

テロの心配が取りざたされてましたが
何事もなく無事終わり良かったです。
by がり (2014-02-24 13:27) 

koh925

何はともあれ、メダルを取った選手も、取れなかった選手も
みんなよくやった、お疲れ様でした
私は、ノロから少しずつ開放されています
by koh925 (2014-02-24 15:11) 

ryuyokaonhachioj

オリンピック競技に参加するだけでも、
努力がいることでしょう。メタルを手に
しても、しなくも、ほんとにお疲れ様で
した。

by ryuyokaonhachioj (2014-02-24 17:22) 

馬爺

今回も各アスリート達はよく健闘しましたね、感動で涙したりと一喜一憂のテレビ観戦でした「録画ですが」
本当にお疲れ様といいたいです。
by 馬爺 (2014-02-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凄い積雪明けの明星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。