SSブログ

お出掛け日和 [散策]


2月25日(火)晴  [晴れ]この日の朝も素晴らしい日の出〜〜〜
     2日続けて同じ場所から、同じ時間の日の出を!!![カメラ]

     DSCN5804.jpg
       この様な日の出を見るのは最高です。
     DSCN5803.jpg
       DSCN5805.jpg
     10時半〜〜〜空の青さに誘われて出掛けました。
     DSCN5811.jpg
     DSCN5813.jpg
    書店へ・・・道内は発売から2日後だと言われました[ふらふら]
               残念!!!
          序でに大通り公園を散策
     DSCN5829.jpg
     DSCN5832.jpg
     DSCN5834.jpg
     DSCN5830.jpg
 地下街へ…小鳥の家の前ではお祖父ちゃんお祖母ちゃんが〜
     お孫さんの楽しむ様子が面白くてご満悦でした!
     DSCN5824.jpg

     一緒に観察しながら、愛想笑い〜〜の私です♪♪

     お子様の笑顔には何時も元気を貰ってます〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(90)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 15

isoshijimi

日の出が見られるとほんと、幸せに感じられます。
しかもこんな青空で見られて素敵ですね。
今日も素敵な青空に白い景色。気持ちが朝から晴れます!
by isoshijimi (2014-02-26 04:13) 

リック

昨日の東京は暖かかったです、春近しを感じました♪
by リック (2014-02-26 05:15) 

ナビパ

日の出は一日に始まりで心現れますね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-02-26 06:02) 

PENGUIN

日の出を見ると心洗われますね。
by PENGUIN (2014-02-26 07:31) 

yoko-minato

雪がまだたくさん積もっていますね。
朝日の出る時間って生きてる~と思いますよね。


by yoko-minato (2014-02-26 08:55) 

馬爺

お早うございます、札幌のメイン通りも雪祭りが終わって平常の公園になりましたね、北海道では発売日が遅れるんですか?
散歩の時に陽が出ているとほっとしますね。
by 馬爺 (2014-02-26 08:58) 

ameya

雪がまだまだたくさん積もってますね。
でも、空の青さが引き立って。
お出かけしたくなる気持ちよくわかります(^_^)
by ameya (2014-02-26 09:47) 

よいこ

幼い子の表情は、見ているだけで癒されますね^^
by よいこ (2014-02-26 10:12) 

johncomeback

仙台は今日快晴の筈なんですが、
PM2.5の影響か空が霞んでいます(*´∇`*)
by johncomeback (2014-02-26 10:27) 

ryuyokaonhachioj

日の出を見れて素敵です。綺麗に撮れて
ます。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-26 11:05) 

みぃにゃん

良いお天気ですね~雪か反射して日焼けしませんか!?雪か残っていてもこんな良い天気なのでお出かけしたくなりますね
by みぃにゃん (2014-02-26 12:54) 

mamii

今日はこちら、快晴です。
日の出も随分早くなりましたね。
by mamii (2014-02-26 13:37) 

ソニックマイヅル

さすがは本場の北海道、雪がたくさんですね。
大通公園、懐かしいです。私が訪れたのは、8年前の5月頃でした。雪のおかげで青の空も更に引き立っていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-26 14:38) 

koh925

雪が眩しいですね
東京は、昨日から暖かい日が続きしばらく春を先取りした
ようになrそうです、でも日陰ではまだ雪が沢山残っています
by koh925 (2014-02-26 20:00) 

momiji

晴れ渡った青空、暖かい日はいいですね(^^)
このまま春になれー。
by momiji (2014-02-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けの明星買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。