SSブログ

ビューホテルから見た景色・・・ [バスツアー]

3月18日(火)  前回に続きます〜

     朝〜4時頃でした 目を覚ますと外には[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お月様

     DSCN6408.jpg
     雲に隠れては〜出てくる!それを眺めていました。
     DSCN6409.jpg
     5階からの景色!!! すっかり目が覚めてしまいました~
     DSCN6415.jpg

     DSCN6416.jpg
     だんだんと夜が明けて行く様を見ていました・・・
     DSCN6417.jpg
     反対側の朝日が反射して美しい色を見せてくれます
     DSCN6420.jpg

     DSCN6421.jpg

     DSCN6425.jpg

     DSCN6424.jpg

     DSCN6432.jpg
     ああ!!!青空・・・素晴らしい!!!

     それでは〜予定通り5時に成りました!

         [いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]一お風呂へ・・・

     彼女もよく眠ったようです〜〜〜清々しいお目覚めです。

     男風呂と女風呂が入れ替わって・・・興味津々探検です!

     誰も居ない大きな広い浴槽・・・貸し切り状態です!
     [カメラ]カメラ持ってくれば良かった!!! 後の祭りです〜(笑)

     露天風呂も2箇所にあって〜誰も居ない不気味なほど・・・

     温度計を持って歩いている係の女性と会いました。

     やがて〜1人〜1人〜と入ってきたようです。

     7時の朝食まで
     2人の探検は彼方・此方へと本館を通っては新館へ・・・
     と。  飽きることなく楽しみました〜 [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(101)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 15

がり

この時期にこんなにたくさんの積雪。
写真でみてる分には美しいですね。
めちゃ寒そうだけど。^^;
by がり (2014-03-21 12:53) 

YUTAじい

おはようございます。
今の処渋滞も無く・・・何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-03-22 05:57) 

cheese999

寒そうですね。たしかに(^_0)ノ
by cheese999 (2014-03-22 07:48) 

isoshijimi

いい景色ですね!
気分爽快です。
広いお風呂気持ちいいでしょうね♪
by isoshijimi (2014-03-22 08:34) 

johncomeback

早起きして、誰もいないホテルの大浴場の写真を撮ったりしてます(笑) ブログ始めてから、いつでもカメラがてばなせません。
by johncomeback (2014-03-22 08:59) 

駅員3

お天気いかがですか?
天気予報やニュースでは、北海道の大雪を告げています。
お気をつけて!

by 駅員3 (2014-03-22 09:02) 

コンブ

誰もいない広いお風呂に入ると、ついついはしゃいじゃいます。
by コンブ (2014-03-22 09:12) 

PENGUIN

朝の雪景色もいいものですね。
広いお風呂、気持ちがいいですよね。
by PENGUIN (2014-03-22 09:40) 

ナビパ

雪景色に青空は良く似合いますね。
素晴らしいです。
ナミへのお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2014-03-22 09:46) 

ちぃ

雪の風景がきれい(^0^)
温泉に入って楽しい旅ですね♪
by ちぃ (2014-03-22 11:07) 

みぃにゃん

温泉の朝風呂ってどうしてこんなに気持ち良いのでしょうね。ゆっくり堪能されたみたいですね~!!
by みぃにゃん (2014-03-22 12:52) 

mamii

朝早く誰もいない温泉の広い浴場、気持ちいいででしょうね。
by mamii (2014-03-22 15:07) 

ryuyokaonhachioj

雪の風景が良いですね~風呂から眺めたら
絶好の雪景色とでも言おうか?素敵でしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2014-03-22 16:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
夜景の方がずっと好きです。
by 夏炉冬扇 (2014-03-22 19:27) 

koh925

温泉旅行は朝風呂が何よりものご馳走ですね
札幌の朝、天気が回復しよかったです
by koh925 (2014-03-22 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。