SSブログ

さくらの花尽くめ〜 [お祝い]


3月22日(土)  外は吹雪。降ったり〜止んだり・・・強く吹雪く・・・
                   そんな折〜〜
          サクラの花が・・・
          一列に並んだ封筒が〜・・・
          DSCN6466.jpg

     「さくら」 と言う名前の  お菓子が。。。
     DSCN6470.jpg

     DSCN6470.jpg
     
     DSCN6469.jpg
     未だ食べていません!  美味しそうですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
        勿体なくて・・・食べられ無い!!!(笑)
     「東京からのお土産を届けます」〜〜〜と言って。。。
     土曜日〜顔を見せてくれた息子殿とそのお嫁ちゃん・・・

     入学祝いを添えて〜丁重にご挨拶を・・・フッフッフ
        私は〜4月から大学生になる・・・(笑)

       ふたりの優しい心意気が嬉しいですね〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


     「有り難う!!!」・・・何と学費を出して頂くなんて・・・(感涙)

         頑張らなくちゃ〜・・・果報者の私!!!・・・
        
         子供等に何時も支えられている私です。
   決意を新たに・・・  
         楽しく〜明るく〜を、モットーに・・・![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 
         
      今後共・・・宜しくお願い申します〜(*^_^*)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     

nice!(96)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 13

isoshijimi

素敵な息子さんにお嫁さんですね。
春らしい素敵なお土産の選択もいいですね(^^)
by isoshijimi (2014-03-24 03:50) 

ナビパ

桜の頼りは嬉しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-03-24 06:03) 

PENGUIN

春にぴったりの贈り物ですね。
by PENGUIN (2014-03-24 07:20) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
北海道は山わさびですよね。送ってもらった
瓶詰めの山わさびを今朝も食べました。
辛くて美味しい!
by johncomeback (2014-03-24 07:22) 

YUTAじい

おはようございます。
そですね・・・毎年の賀状気になります、不祝儀多くなって来ました、寂しいです。

by YUTAじい (2014-03-24 07:54) 

enosan

いいお嫁さんで羨ましい。
それに比べて我が家の長男夫婦は。
by enosan (2014-03-24 07:54) 

駅員3

素敵なお子様たちにniceです(^^)♫
by 駅員3 (2014-03-24 08:02) 

みぃにゃん

いよいよですね~気持ち新たに充実した日々をおくってくださいね!
by みぃにゃん (2014-03-24 09:25) 

mamii

嬉しい贈り物ですね。
by mamii (2014-03-24 11:00) 

小峰庭苑

ご入学おめでとうございます。
きっと熱意いっぱいの生徒でしょうね。
by 小峰庭苑 (2014-03-24 11:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
人生障害がくしゅうですね。
私も大学時代、勉強しておけば…
by 夏炉冬扇 (2014-03-24 18:47) 

馬爺

やはり持つべきものは子供ですね、お子さんが入学祝いに学費まで出してくれるなんて嬉しいですね。
これに答えて勉学に勤しんでください、
by 馬爺 (2014-03-24 21:26) 

ぼっこ

おめでとうございます。
沈丁花さんも、息子さんご夫婦も、素晴らしいです!
頑張りすぎないように、頑張って下さい^^

by ぼっこ (2014-03-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。