SSブログ

さくら・満開 [散策]


5月15日(金) サクラの満開を心ゆくまで楽しみました。
       青空は見られなかったのですが・・・

     DSCN9015.jpg

     DSCN9014.jpg

     DSCN9032.jpg

     DSCN9033.jpg
     真っ赤なボケも…今が盛りと咲き誇っています。
     DSCN9034.jpg

     DSCN9035.jpg
     チューリップも見頃でした
     DSCN9030.jpg

     DSCN9037.jpg
     ドウダンツツジも可愛い花を見せてくれます。
     DSCN9041.jpg
     公園のサクラも満開です。
     DSCN9025.jpg

漸く…人並みに〜〜サクラ・ドウダンツツジ・チューリップ・木瓜など〜
      歩く範囲内に…お出で〜お出でをしてくれています。

     誘われるままに・・・歩いては戻り〜〜戻っては歩き・・・

     充分花達と遊ぶことが出来ました〜〜〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(88)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 13

isoshijimi

見事なまでにみんな咲き誇っていますね!
満開のサクラ、いいですね(^^)
by isoshijimi (2014-05-17 03:50) 

YUTAじい

おはようございます。
桜・・・素敵です、日本も広いと感じさせて戴けます!
by YUTAじい (2014-05-17 06:01) 

PENGUIN

北海道も桜の季節ですね。
きれいですよね。
by PENGUIN (2014-05-17 07:39) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
使うだけっていうか、使いたいだけあると
良いですねぇ(笑)
by johncomeback (2014-05-17 11:01) 

ryuyokaonhachioj

札幌は10℃も無いんですか?体調を崩さない
ように気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-17 11:20) 

mimimomo

こんにちは^^
お花がいい時期ですね~♪
by mimimomo (2014-05-17 13:34) 

Silvermac

二か月遅れの桜が覧られました。
by Silvermac (2014-05-17 14:46) 

mamii

遅咲きの桜ですね、こちらにもありましたが今日の風で散ってしまいました。
by mamii (2014-05-17 14:47) 

sabuchan

満開ですね。色々な花がいっぺんに咲くんですね。
by sabuchan (2014-05-17 15:06) 

もーもー

いつも、ありがとうございます(≧∇≦)花真っ盛りですね
天気予報では、北海道雪の所があり
冷え込んでるらしいでさね
お身体お気をつけてお過ごし下さい
良い年の取り方をするよう頑張ります
by もーもー (2014-05-17 16:18) 

みぃにゃん

まさに北海道は花盛りですね~キレイです!!
by みぃにゃん (2014-05-17 16:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
見頃なんですね。
日本は列島です!
by 夏炉冬扇 (2014-05-17 18:57) 

koh925

まさに百花繚乱、春の花が一斉に咲いていあすね
あすは昭和記念公園へポピーを見に行きます
by koh925 (2014-05-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。