SSブログ

日本縦断…こころ旅 [雑感]


5月16日(金) 
     BSテレビで〜何時も火野正平さんのこころ旅を
            拝見しています。

     今日は石川県〜〜〜♪私も興味津々。。。[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]

     津幡町「木の窪の奥にある大滝」金沢〜津幡〜葉昨

  葉昨市  大川町・狸小路のネギ味噌ラーメン食べて。。。

       釜屋町、北川ヒューテック、仏だんの三本松。

      『葉昨健民自転車道」 能登千里浜休暇村

     DSCN9069.jpg
     良いお顔をしていますね〜気取らないところが好き!
     DSCN9043.jpg
     自転車の旅で…お尻が痛くならないのでしょうか?…
     DSCN9064.jpg
     仲が宜しいのでしょうね~~~何時も一緒。。。
     DSCN9065.jpg
     ここらで何か食べようか?…腹拵え!!!
     DSCN9055.jpg
     ネギ味噌ラーメン!美味しそうですね〜〜〜♪
     DSCN9053.jpg
     この坂は自転車を押して歩く方が正解だって~~~
     DSCN9054.jpg
     漸く風向きが変わって背中を押されながらの気持ち良さ。
     DSCN9060.jpg
     俳優だったり…  多忙な火野正平さん〜[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]
     DSCN9070.jpg

     素晴らしい自転車乗っているのでしょうね〜〜〜♪

     私は歩けば靴擦れ…足にマメを作るし・・・
     自転車に乗ればお尻が痛くなるし。。。

     其れでも若いときは片道12キロ…往復しても平気でした。

     若いときは2度無い…3度は尚無い…って。ウッフフ・

      [雨][雨][雨] 一日中〜静かに雨が降っていました [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(82)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 14

isoshijimi

自転車での旅・・・大変そうですけど、何か憧れるものがあります。

今朝も空気が爽やかです!
by isoshijimi (2014-05-19 05:15) 

ナビパ

このテレビ見たことありますよ。
正平さんいつも良い顔していますよね。^ ^
by ナビパ (2014-05-19 07:14) 

夏炉冬扇

お早うございます。
この番組よく見てますよ。
タバコだけはいけないけれど…
by 夏炉冬扇 (2014-05-19 07:47) 

馬爺

お早うございます、この方は静岡県にも着ておりましたねやはり自転車旅行のようでしたね。
全国回っておられるんですか?
昨日は朝4時おきで撮影に出掛けて田植えが終わった水田の風景などを取ってきましたもちろん富士山を入れてですが、その後は暑い一日でした。
今日もこれから暑くなりそうですね、
by 馬爺 (2014-05-19 10:07) 

mimimomo

こんにちは^^
日野正平さんはテレビドラマの中しか知りません。ちょっとおっちょこちょいな感じの役^^
あら沈丁花さんも。わたくしも自転車に乗るとお尻が痛くて
10分も乗っていられないです(><;
by mimimomo (2014-05-19 10:33) 

mamii

自転車の旅は大変だけど何か得るものがありますね。
by mamii (2014-05-19 10:46) 

旅爺さん

火野正平さんのこころ旅は半年以上前かな~?
当地にも来たんです。田舎回りでしたが、爺も
何度か見ています。
by 旅爺さん (2014-05-19 11:50) 

yoko-minato

私も朝ドラの後必ず心旅見ています。
正平さんの飾らなく自然体で初めての人と
接する姿に魅せられている私です。
相変わらず若くてきれいな女性がお好きですね。
by yoko-minato (2014-05-19 12:10) 

ソニックマイヅル

火野正平さんは舞鶴にもたしか2度ほど来て頂いています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-19 15:12) 

がり

私の地元にいらしてた放送だけ録画して
拝見しました。 ^^;
現実には私にはむりですが、こういうたびもいいですね。
by がり (2014-05-19 16:45) 

ryuyokaonhachioj

できれば、自転車の旅したいです~
ちょっと、体調が持つかな?って感じです。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-19 17:18) 

yu-papa

60才を超えてからの自転車の旅番組・・・・
     大変に疲れ果ててしまわれてるのでは。

私も「こころ旅」は良く見ています^^
by yu-papa (2014-05-19 19:19) 

sarusan

昨日BSで放送見ましたよ。
by sarusan (2014-05-19 20:23) 

ぼっこ

「こころ旅」いいですね^^ 
見逃さないように録画してみています(*^_^*)
by ぼっこ (2014-05-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライラック祭り開幕バスツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。