SSブログ

紅葉始まる [ナナカマド]


9月3日(水)   朝の散歩
        季節も良く・・・朝・散歩を始めることにした。
        果たして何日続くのでしょう???・・・
        心許ない私ですが・・・三度目の正直〜
        と言います遣ってみないと解らない!・・・
        頑張るぞ!!!と、意気込みだけは一人前の私です。
       
    外の空気を全身に受けて〜〜〜何と心地良いこと。。。

    青い空にナナカマドの紅くなりかけた実を眺めて・・・
     DSCN1417.jpg

     DSCN1415.jpg

     DSCN1418.jpg

     DSCN1419.jpg

     DSCN1420.jpg
     秋はとうとうやってきたのだと・・・痛感する。
     DSCN1422.jpg
     向日葵も〜全身で咲き誇っています。
     DSCN1425.jpg

     DSCN1426.jpg

     DSCN1423.jpg
     ホオズキ
      [バッド(下向き矢印)] 真っ赤に成るのは未だ此からのようです
     DSCN1424.jpg

       天高く馬肥ゆる秋・・・か〜〜〜(独り言)
     美味しい空気を腹いっぱい吸って満足の私[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
        明日も行けますように・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

          天気予報
      明日(4日)以降は下り坂だそうです。
            暑さは3日までだって!・・・
      


nice!(93)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 8

isoshijimi

もう秋が感じられるのですね~
こちらではさすがにまだ紅葉は見られませんが・・・
紅葉に木の実がなって、あっという間に夏が過ぎ去っていきますね。
by isoshijimi (2014-09-04 04:04) 

ナビパ

向日葵がまだまだ頑張るって聞こえてきそうです。そちらはもう秋なのですね。^ ^
by ナビパ (2014-09-04 06:09) 

ミーミー

朝の散歩

 気持ち良いですよねえ(^^)/

 朝ごはんも美味しいです
長年歩いてますが暑い時期より寒い時期が歩きやすいのです これから始めると一番良いですね

 これから紅葉の季節 楽しみです
 また載せて下さいね 
by ミーミー (2014-09-04 07:25) 

yoko-minato

秋を感じながら咲いている花は
向日葵だったりフヨウだったり
するのはいかにも北海道という感じですね。
by yoko-minato (2014-09-04 08:45) 

馬爺

夏の花と秋の花が入り混じってますね、酔芙蓉(スイフヨウ)も綺麗に咲いてますね。
by 馬爺 (2014-09-04 08:55) 

みぃにゃん

北海道は秋の訪れが早いですね!!短い秋これから存分に楽しんで来て下さいね
by みぃにゃん (2014-09-04 12:23) 

koh925

ナナカマドの紅葉が始まりましたか、いよいよ秋ですね
独り言は、食欲の秋のことでしょうか(笑)
by koh925 (2014-09-04 15:52) 

夏炉冬扇

そらが青いです。
すっきりだ。
by 夏炉冬扇 (2014-09-05 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梨 (幸水)雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。