SSブログ

爽やかな風景 [散策]



9月7日(日)   歩いたことのない地域を散策
        札幌村の神社を参詣した帰り道
     
     DSCN1618.jpg

     DSCN1619.jpg
     紫陽花が・・・
     DSCN1622.jpg

     DSCN1625.jpg

     DSCN1624.jpg

     DSCN1623.jpg
     ムクゲ
     DSCN1620.jpg
     すすき
     DSCN1626.jpg
     オミナエシ
     DSCN1627.jpg

     DSCN1629.jpg
       香りも〜色も秋の気配
            良い汗をかきました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(111)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 14

isoshijimi

散策するのにもいい季節ですね!
秋を感じます~
by isoshijimi (2014-09-08 04:28) 

ミーミー

沈丁花さん おはようございます

 秋の空は高く
 散歩の時に見る花々も季節感
 
 春 秋 日本の四季は良いですね

 
by ミーミー (2014-09-08 07:05) 

馬爺

今朝の散歩では肌寒く感じましたね、季節はもう秋が来たんでしょうかね?
四季折々の花が見て暮らせるのは楽しいですね、元気が一番です。
by 馬爺 (2014-09-08 09:41) 

koh925

ムクゲが綺麗ですね
夏の花は一日で終わりますから哀れですね
by koh925 (2014-09-08 13:51) 

ゆきゆき

こんにちは
矢張り秋の景色ですね。
シュウメイギクも仲間入りですね。
by ゆきゆき (2014-09-08 15:27) 

ナビパ

紫陽花も咲いているのですね。
新しいところの散策も楽しいですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-09-09 06:16) 

駅員3

秋も色とりどりの花が咲いて、素敵な季節になりましたね!
by 駅員3 (2014-09-09 17:01) 

夏炉冬扇

探検さんぽですね。
by 夏炉冬扇 (2014-09-09 18:52) 

mimimomo

歩いたことのない道の散策、楽しいでしょうね^^
by mimimomo (2014-09-09 21:10) 

ameya

ムクゲにシュウメイギクにススキ。
秋と夏が混在してますね。
いろいろ花が咲いてて楽しい散策になりましたね。
by ameya (2014-09-10 07:11) 

ゆうのすけ

大雨特別警報が出ているようですね。
大きな被害が出ませんように。☆
by ゆうのすけ (2014-09-11 06:25) 

suzuran6

なんだか札幌大変な事になっている様子ですね。
簾舞・藻岩下・真駒内あたりでは土砂災害の危険性も出て来ているようですが、何も起こらなければいいのですが・・・
いつもの記事から察するに、沈丁花さんの住まわれている所は大丈夫そうですが、あまり降り続くと豊平川が心配です。
by suzuran6 (2014-09-11 06:57) 

駅員3

大雨の影響は如何ですか?
東京でも、札幌市内など石狩地方の88万人に避難勧告が出たとの報道がなされています。
くれぐれもお気をつけて!
by 駅員3 (2014-09-11 12:48) 

ゆきゆき

早朝から北海道の大雨がトップニュースでした。
被害は如何でしたでしょう?
豊平川の映像でしょうか、濁流の凄さに息を飲みました。無事を祈ります。
by ゆきゆき (2014-09-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌村神社お久し振りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。