SSブログ

オータムフェスト2014 [12日開幕]



「北海道・札幌の食」をテーマとして道内各地の旬の食材・
ご当地グルメやラーメン・道産のとっておきのお酒などの
旨い物が集まります。

DSCN1643.jpg
 
DSCN1645.jpg

DSCN1647.jpg

札幌で秋の味覚やご当地グルメを集めた
収穫祭と食の祭典
「オータムフェスト2014」12日札幌市の大通り公園で開幕
2008年に始まり今年が7回目で
28日まで開く。

DSCN1670.jpg
鹿肉
DSCN1649.jpg
帆立て
DSCN1659.jpg

DSCN1650.jpg

DSCN1662.jpg
DSCN1663.jpg
海老の唐揚げ
DSCN1664.jpg

DSCN1666.jpg
うに御飯
DSCN1667.jpg


甘い物や飲み物を試食・・・お腹は満腹

未だ未だ28日まで続きます。

牛蒡や大豆タマネギなども欲と二人連れの私は・・・

せっせと袋に入れて~~~
重い!重い!とは、心の中で・・・呟きながら・・・
お腹も重い!・・・手荷物も重いけど・・・
しっかりと大地に足を踏み付けて帰路〜[手(チョキ)]

皆様ご機嫌よう・さようなら[手(パー)][手(パー)][手(パー)]






nice!(87)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 15

isoshijimi

うわ~どれもこれも美味しそうです。
幸せなお祭りですね~(^^)
by isoshijimi (2014-09-18 04:07) 

Silvermac

初冠雪、紅葉も始まったようですね。
by Silvermac (2014-09-18 05:20) 

ミーミー

いいですねええ

 ああ~食べたいです(^^)/ 
by ミーミー (2014-09-18 07:40) 

馬爺

紅葉に食べ物に秋真っ盛りですね、これだけ美味しいものを食べた後は運動が大事ですよ。
by 馬爺 (2014-09-18 08:19) 

johncomeback

4年前にこのフェストで「鹿肉カレー」食べました。
by johncomeback (2014-09-18 09:12) 

mamii

どれも美味しそうですね。
by mamii (2014-09-18 11:24) 

ともち

13~15日の間、北海道に旅行してました。
当初、オータムフェストに行く予定だったのですが、主人の希望もあり、サッポロビール園に変更。。。
こちらにも何とか時間を作って行っておけばよかったと後悔。。。
by ともち (2014-09-18 12:07) 

きんれん花

いっぱい いっぱい持って帰ったんですね
満足が一番イイことですよ
by きんれん花 (2014-09-18 12:22) 

toshi

鹿肉やホタテ、どれも美味しそうですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2014-09-18 13:12) 

yoko-minato

ごきげんよう・・・いい言葉ですよね。
今はこの言葉使う人はいらっしゃらないかも。
朝ドラでまた復活しますかね。
by yoko-minato (2014-09-18 13:57) 

夏炉冬扇

人出多いですね。さすが。
by 夏炉冬扇 (2014-09-18 17:22) 

majyo

夕飯前、喉もお腹も鳴ります。
それにしても北海道は食べ物の宝庫ですね。

by majyo (2014-09-18 17:49) 

ぼくあずさ

終戦直前に復員した父が北海道から貨車で
疎開先に取り寄せたカボチャやジャガイモの
美味しさは今でも覚えています。
年長の従兄の一人は食を求めて?北大農学部で
飼料の研究をしました。


by ぼくあずさ (2014-09-18 19:33) 

koh925

集中豪雨の被害も収まり
何時もと同じ札幌に戻ったようですね
by koh925 (2014-09-18 19:36) 

cheese999

いろいろありますね~(^_0)ノ
by cheese999 (2014-09-19 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久し振りです公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。