SSブログ

曇天の日 [散策]


10月21日(火) 曇り空 今日も 大切な散策に。。。

お天気は…
22日の予報
上空の寒気の影響で、日本海側やオホーツク海側
では 朝まで雨か雪の降る所がある
午後は、天気は回復し晴れる見込み。
モミジ
DSCN2361.jpg

セイタカアワダチソウ
DSCN2362.jpg

ナナカマド
DSCN2360.jpg

ナナカマド
DSCN2359.jpg

DSCN2357.jpg

DSCN2358.jpg

DSCN2356.jpg

ヤマブドウ
DSCN2355.jpg
DSCN2354.jpg

此の季節〜何も観ても愛おしい。。。
DSCN2353.jpg

間もなくすると〜〜〜
枯れ葉も落ちて〜枯れ木・・・一色となる

此の色のある時季を誰しも懐かしむだろう。。。

[雪][雪][雪]今日も明日も銀世界。。。

寒い!冷たい風!が、来る日も来る日も。。。

ちょっとだけ侘びしいような〜・・・[霧][小雨][雪]
北国の味わい深い日常…
わが家の団らん♪

今日はそんなことを考えながら。。。
センチメンタルな私がいる・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら] [手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(94)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 12

isoshijimi

もみじが綺麗ですね。
そして、気が付けば落葉にシーズンになってしますのでしょう。
早いですね~
by isoshijimi (2014-10-22 04:21) 

水郷楽人

肌寒くなって急に紅葉が進んできましたね。
by 水郷楽人 (2014-10-22 06:26) 

arashi

すっかり紅葉しましたね。月曜日富士一周してきたのですが、まだ紅葉していなくて、ミドリのもみじでした。
by arashi (2014-10-22 06:47) 

駅員3

もうすっかり晩秋の感ただよう風景ですね。
これからますます寒くなるでしょうから、風邪などお引きになりませんように(^_-)/
by 駅員3 (2014-10-22 07:08) 

小峰庭苑

ナナカマドの紅葉が街路で見れるんですね、
こちらの方も桜が少し色づいてきましたよ。
by 小峰庭苑 (2014-10-22 08:42) 

旅爺さん

北海道と言えば爺はやはりナナカマドの赤い頃が大好きです。ロシアで食べたナナカマドジャムも美味しかったですよ。オセンチにならず美味しいものでも食べよう~♪
by 旅爺さん (2014-10-22 09:10) 

馬爺

寂しさも
紅葉に癒され
憂いの秋
秋はなんとなく物悲しいというかセンチメンタルに成りますよね、なぜなんでしょうね、でも公園や野山に出掛けると木の葉が語りかけてくれますよ、落ち葉もダンスを踊り風が歌いそんな光景があります。
今日は雨の朝を迎えました。
by 馬爺 (2014-10-22 09:34) 

ともち

昨夜の天気予報で「北海道は雪になるところも・・」と聞きました。
大阪も雨降りで肌寒いです。
お風邪など召されませんように・・・
by ともち (2014-10-22 10:09) 

みぃにゃん

おはようございます。今日は昨日に比べて寒く感じます。すかkり紅葉が・・・こちらはまだですが楽しみですね
by みぃにゃん (2014-10-22 11:41) 

ミーミー


もみじが綺麗(^^)/

 今日は雨でしたが
 気温は高く感じます 
 
by ミーミー (2014-10-22 16:43) 

koh925

東京は、今日も明日も雨、雨・・
明日の気温は朝より昼頃が低く11度とか、寒さに参っています
by koh925 (2014-10-22 17:54) 

koh925

追伸
明後日は晴れて20度ぐらいで、散歩日和!
友人たちと寅さんの柴又周辺を歩きます、ファイト!
by koh925 (2014-10-22 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪虫天使病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。